※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャスミン
妊娠・出産

14週目で吐きつわりが続いています。いつ頃に収まるでしょうか?美味しい食事が食べたいです。

あさってで、14wになります👶
ピークは超えてきたかな?
という感じですが、
食べると吐いてしまい、
全然食べれない日もあって
水分でも吐いてしまう日もあります。

14wでもまだ吐きつわりあった方
いつになったら吐くの落ち着きましたか?

そろそろ美味しくご飯食べたいな🥺

コメント

m.k08

私は10w~20wがピークでした😰何も食べてないのに気持ち悪くて、お腹すいてるのかもすいてないのかも分からないくらいでした笑
個人差あると思いますが、20w前後で少し落ち着いてくる人が多いのかな?と思います。
なかには産むまでずっと悪阻が続く人もいます💦

• ジャスミン

ジャスミン

なんかずっと気持ち悪くて、お腹空いて気持ち悪いのか胸焼けしてるのかなんの気持ち悪いかほんとわなんない気持ちわかります😭😭

20wなんですね🥺🥺
    まだまだだな、、、ww

質問すみません。
    その間はお仕事どうされてましたか?💦

• 2月13日
  • m.k08

m.k08

朝起きた時の時点で「あ、今日ダメだ。気持ち悪い。無理、動けない」ってなった時は休んでました!職場に、子育てしてる人が数人いたので「悪阻は仕方ないから気にしなくていいよ~」って言ってくださって、本当にきつい時は休んでましたが「ちょっとモヤモヤするかも、でもまだ耐えられる」ってレベルだったら行ってました☺️
    休んだ分、出勤した日にしっかり業務をこなすように(ミスしないように)気をつけてはいましたよ❣️

• 2月13日
  • ジャスミン

ジャスミン

職場環境がとても素敵ですね😊✨

• 2月15日