※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りち
妊娠・出産

おしるしから出産までどれくらいかかりましたか😮?39w3d経産婦です!昨日…

おしるしから出産までどれくらいかかりましたか😮?

39w3d経産婦です!
昨日朝イチで検診があり
その日は特段張るなぁ~とおもっていたのですが
21時頃にどろどろっとした鮮血に近い色の
(汚い話ですいません💦)おしるしがありました。

その後前駆陣痛っぽい痛みはたまにあるものの
夜はトイレで起きるくらいで眠れ
今はティッシュにもおしるし付かず…

上の子の預け先の関係で
今日明日は耐えてくれ~!と思っているのですが…笑

おしるしがあってから
どれくらいで出産されましたか??
またどんな流れでしたでしょうか?😭す

コメント

nico

1人目の時は、おしるしから1週間後ぐらいに産まれました👶高位破水→陣痛って感じでした🤚

  • りち

    りち

    おしるしから1週間ですか✨

    その間、おしるしって出続けましたか🥲?

    • 2月13日
  • nico

    nico

    おしるしは1度だけでした☺️おしるしが出たのですぐに産まれるのかドキドキしてましたが、なかなか産まれず…予定日より1週間超過して41週で産まれました🙌

    • 2月13日
  • りち

    りち

    一度だけだったのですね😮✨

    わたしもそろそろか…と
    思ったのですが
    いまもおしるし以外で
    うまれる気配を感じられず…🤣笑

    1人目わたしも41週で
    うまれているので
    遅れることもありそうですね🥹

    穏やかな気持ちで
    待っていようと思います✨

    • 2月13日
はじめてのママリ🔰

私は1人目2人目ともに
おしるしが来てから、
その日の2、3時間後に
出産しました。

  • りち

    りち


    2,3時間後ですか😮😮!

    昨日は何もなかったのですが
    未だに出続けているので
    もうすぐなのかと感じています🥲💦

    おしるしからの陣痛が
    始まったような流れでしたか??

    1人目予定日超過からの
    高位破水+おしるしの
    微弱陣痛→促進剤だった為、陣痛からの流れが分かっておらず…😭

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おしるしから陣痛でした。

    • 2月13日
𝚢

朝イチで血混じりのおしるしがあり
その日の夜8時に出産しました👶🏻

  • りち

    りち

    おしるしから2日以内に
    うまれることが多いようですね😭笑

    いよいよかとおもうと震えます💦笑

    前駆陣痛の感じは
    今のところないのですが
    おしるしが続き
    陣痛が始まったような流れだったのでしょうか😮??

    • 2月13日
  • 𝚢

    𝚢


    私の場合は産まれる3日前くらいから夜だけ前駆陣痛があって昼間はなんともなかったんですが産まれる当日は朝イチでおしるしがあって朝から前駆陣痛があってそれが本陣痛に繋がった感じでした❕
    本陣痛になってからは2時間で産まれてきてくれました👶🏻
    おしるしは何回かドロっとしたものが出ました❕

    • 2月13日
  • りち

    りち


    詳しくありがとうございます😭

    わたしも昼間は何ともないことが多いのですが
    夕方~少し張るなぁくらいの
    前駆陣痛が何回かここ数日あるのと
    おしるしは昨日夜から
    今まで治まったり
    出たりという感じなのですが
    昼間だからかお腹の張りが全くといっていいほどないので
    もう少しかかりそうですね😮😮笑

    本陣痛から2時間!凄いです‪❤️‍🔥
    わたしも2時間程で出産できるよう
    頑張ります😭✨

    • 2月13日
はじめてのママリ🔰

1人目も2人目もおしるしの次の日に産まれてきました🙆‍♀️

  • りち

    りち


    おしるし翌日ですか!
    今日が翌日にあたるのですが
    今のところ少し重いな~
    くらいで、お腹の張りなども少なく…
    うまれるような感じが全くしないのですが
    そんな感じでしたか?😭笑

    いきなり陣痛が来るのでしょうか??😵‍💫😵‍💫

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子は夕方におしるし来て、その夜中に陣痛次の日の夕方に生まれました!
    上の子の時は前駆陣痛で10分間隔の張りがずっと来てたので痛みが強くなった時に病院に行きました💦
    生まれるような感覚はなかったです💦

    下の子は計画分娩だったので、促進剤スタートからおしるしで1回促進剤抜いてそれでも陣痛に繋がらず次の日の朝から促進剤を入れて昼過ぎに生まれました!
    下の子はそれまで前駆陣痛なども生まれる気配なども全くありませんでした!

    • 2月13日
  • りち

    りち


    上の子の時に高位破水と
    おしるしが同時に来て
    その後、微弱陣痛が続き
    翌朝促進剤→夕方に出産という流れだったのですが
    促進剤なければ、もう少し
    時間がかかっていたかもなので
    少し似ているかも?しれないです🥹✨

    今現在お腹の張り
    ずっとある訳ではなく
    落ち着いていて
    めちゃくちゃ張ってる!
    ということもないので
    おしるしが来たから
    その日に!とか
    その翌日に!というのはないのかも
    しれないですね✨

    どちらにせよもうすぐ
    ということだとは
    思うので、準備しておこうと思います😊‪❤️‍🔥

    ありがとう‪ございます😭♪

    • 2月13日
まいなつ

おしるしがきてから3日ほどで破水が起きました!破水が起きたので入院したのですが、かなりの難産で陣痛23時間後に急変し、結果帝王切開になりました笑