※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくらうに
家族・旦那

昨日の夜、私が研究会から帰ってきたら娘をあやし続けて疲れ切った夫の…

昨日の夜、私が研究会から帰ってきたら
娘をあやし続けて疲れ切った夫の姿が、、😂
代わりにわたしが夜ごはん作ろうと思ったら
台所にすでに下ごしらえされて揚げるだけの
ヤンニョムチキン(わたしの大好物)があり
こんなぐずってるのにいつ作ったの?って聞いたら
抱っこひもであやしながら
下ごしらえしたらしいです😂🐓

結局それも揚げるところまでやってもらって
いつも通り娘のお風呂も入れてもらって
夜中はミルクもつくってくれて
朝起きたらもう仕事に行っていて
きれいに哺乳瓶を洗ってあり
洗濯もまわしてくれていました🧺

夫のおかげでわたしはボロボロにならず
毎日ゆっくりお風呂にも入れて
美容院にもいけてネイルもできて
仕事の研究会にもなんの心配もなく出かけられて
なにより娘をかわいいなあっていう
素直な気持ちだけで育てられています🪽
ほんまにありがたい🖐🏻

今週も楽しもう👶🏼🫶🏻

コメント

より

お互いに思いやりを持って、ステキなご夫婦ですね✨
なんだかんだうちの夫も私を甘やかすし優しい。ケンカも絶えませんが、この先も一緒にずっといるんだろうなと思います。

  • いくらうに

    いくらうに

    私まで褒めていただけるのですか😆🤍
    ケンカもするけどずっと一緒にいるだろうなって思える関係、最強ですね🫰🏻

    • 2月14日
ふぅ

下の子が生まれて昨日初めて2人を1日見ててもらって友達とお出かけしてきました❣️ホテルのランチビュッフェ食べたり百貨店行ったりとすごく楽しめました✨旦那に感謝です✨

  • いくらうに

    いくらうに

    ランチビュッフェいいなーー🥹🤍
    旦那さんはもちろん、素直に感謝できるふぅさんも素敵な人ですね🫶🏻

    • 2月14日