※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちびのまま
妊娠・出産

妊娠5年かかり、不妊治療で初めて妊娠。胎動や体調不良も乗り越え、引っ越し準備中。マタニティ100days Photo楽しみ。

今日でラスト100日〜💍🙌🏻👶🏻
ほんと....長いようであっという間なような❕
ずっと妊娠できなくて約5年、
意を決して地元を出て、不妊治療初めて4ヶ月で
授かることができた第一子👶🏻
初期は出血したりつわりだったり
中期に入れば腹痛や便秘や下痢、
本当にいろんな不調がある中で毎日すくすく
たくましく育っている我が子👶🏻💓
これ胎動?というのから、
ちょっと勘弁してくれ!!漏れる!!と
なるくらいの胎動に👶🏻笑
逆子くんで治ったり治らなかったりだけど
毎日元気に育ってくれて嬉しい☺️
妊娠したことで部屋を広くしないととなり
今週末は引っ越し。来月に今のアパート退去だから
ゆっくりゆっくり時間をかけて引越ししますが
いよいよ旦那と2人の生活も終盤かぁと思うと
寂しいようなでもベビに早く会いたいような🥺💓
今週末は念願の、マタニティ100days Photo❕
最近は便秘のせいか、腸の不調が多くて
腹痛が頻繁、お腹の張りも頻繁。で
家から電車を使わない距離でしか出かけられないけど
妊娠中期終盤、後期に入ったらあっという間
だろうから私たちなりにマタニティライフ
楽しみます👶🏻👶🏻💓

コメント

まめ

素敵です♡
念願の妊娠、そして出産も日に日に近付いてますね🥰

産まれると戦争のような日々になりますから、今のうちにゆっくりご飯が食べられること、子供の機嫌関係なく物事が進められること、好きな時に寝られることを楽しんでください💪

妊娠もたいへんだけど産後はもっと大変で😵‍💫
こんなはずじゃ……って思ったりもします😇笑
でも赤ちゃん、早く会いたいですよね♡

  • ちびちびのまま

    ちびちびのまま

    あっという間に出産予定日まで100日切ってて早いです😥💓
    みなさんいいますよね、、!妊婦の時に戻りたいと、、
    わたしは早く出てほしいけどそうなるのかな、、なんて🤣💓
    トツキトオカ、あっという間ですが1日1日大切に過ごしたいです☁️💓👶🏻

    • 2月13日
  • まめ

    まめ

    私も気づいたら残り150日になってました😳
    予定日まで5ヶ月。早いなーって思います💦

    でも赤ちゃんに会えた喜びや達成感は産後ハイになり寝れないほどです♡笑
    辛い陣痛も顔みたら忘れるってこの事ねー!って感じですよ😊

    • 2月14日
怪獣ママ

私今日であと98日です!予定日とても近かったのでついコメントしてしまいました!☺️
私は切迫早産で自宅安静中ですが、バタバタせずゆっくり出来る最後の機会と思ってのんびりマタニティライフ過ごしてます✨無事お互い出産できるといいですね!

  • ちびちびのまま

    ちびちびのまま

    コメントありがとうございます😊
    予定日近いですね!わたしは5/23です💓💓
    切迫早産なんですね😭お身体お大事になさってくださいね💦私もいつどうなるかわからないので仕事してますが、、怖いです😱
    寒くもなく暑くもないちょうどいい時期での出産ですから楽しみですね💓❕

    • 2月13日
はじめてのママリ🔰

わたしも今日でラスト100日です☺️🧡
お互い出産まで
残り少ない妊婦生活楽しみましょう😊そして、可愛い我が子に会うために
出産頑張りましょうね🧡

  • ちびちびのまま

    ちびちびのまま

    おめでとうございます👶🏻💓
    まだまだ寒いのでお体にお気をつけてくださいね💓☁️

    • 2月13日