※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネギ塩ラーメン
子育て・グッズ

子供の病気が続き、保育園のルールに悩んでいます。預けると後々大変、他の子にうつすのも心配。

保育補助で働き始めてから自分の子供の病気が続きまくってて泣きそう。
年末年始にプール熱。
ところどころで長男が胃腸風邪。これも兄弟で移し合う。
次にインフルエンザ。最後の最後に私も感染。
で、1週間いけた!と思ったらムスメが胃腸炎疑惑。
水便が6回出てる時点でもう、アウト。
子供が行ってる保育園は、水便が2回出ちゃうと病院に行ってからの登園じゃあないといけないというルールだから、自分の勤める保育園とのルールの許容範囲が違くて勤めてる園もビックリしてる💦

これを黙って預けるとあとあと大変?めんどいことになるし他の子にうつったら可哀想だから出来ないのに😭

コメント

はじめてのママリ🔰

先週の初めから子ども2人とも胃腸炎出ていまだに下痢っぽくて今日も仕事お休みします😭
1週間あれば治ると思ってたので2週目突入して職場への連絡が気まずさ倍増です💦
次から次へと病原菌もらってきて大変ですよね、、
長いこと休んでるともう行きたくないなぁとか専業主婦なりたいなぁとか思っちゃいます😂

• ネギ塩ラーメン

ネギ塩ラーメン

胃腸炎って完治までほんと長いですよね😭
    上2人が赤ちゃんの時もこんな感じだったなーって💦
    いや、ほんとに職場への連絡がほんと気まずいですよね😭

• 2月13日