※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ママ友に安産祈願のお守りを渡すべきか悩んでいます。他の人からのお守りは重いと感じるかな?どう思いますか?

仲良いママ友がもう少しで出産で(予定帝王切開)安産祈願のお守り渡そうかな?って思ったんですけど前にママリで「身内とかからじゃないとお守りはなんか重く感じます」っていうのを見て、そうなの?と思って😭
みなさんはどう思いますか?ママ友だけど個人的にはめちゃくちゃ仲良いって思ってます。笑

コメント

はじめてのママリ

え!重い?
なんでだろ😳😳
私ならめちゃくちゃうれしいです😭🧡🧡🧡

りりり

重くは感じないです😊
けど自分で購入だったりご両親とかからもらったりもう持ってると思います

ママリ

私は重いかと言われたら重くは無いですが
御守り…?ってなるかもです💦
安産にめちゃくちゃ有名な神社とか、自分が欲しい御守りだったとかなら嬉しいですが🤔

ママリ

重いとまでは思わないけど、御守りって安産祈願の時とかに既に買ってる場合があるし、何個も持つの良くないと言ったりもするのでわざわざいらないなぁって思います💦

いーいー

私は嬉しいです!
日本のお守りの神様は結局は同じ所に帰る(出雲大社)ので仲悪く無いし良くないともないです
自分のためにわざわざ買いに行ってくれたんだ!と嬉しくてずっと覚えてますね

はじめてのママリ🔰

もらったことありますが、嬉しかったですよ💗