※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

持病が無いのに妊娠4w4dから地獄な妊婦生活🤰4w4d 重症妊娠悪阻 嘔吐と胃…

持病が無いのに妊娠4w4dから地獄な妊婦生活🤰
4w4d 重症妊娠悪阻 嘔吐と胃の激痛
段々悪化する重症妊娠悪阻。医師もここまで酷い人は久しぶりに見たと心配される。
17w やっと悪阻から解放された?と思ったら、逆流性食道炎になり過去最大の嘔吐パラダイス。酷い目眩で立てなくなる。右骨盤、右下腹部が激痛で寝れなくなり緊急受診。骨盤の酷いズレで難産確定される。←今に至る

流石に3ヶ月毎日嘔吐パラダイス🤮で人格が変わり
鬱と診断される。そりゃそうだろ。退院してからは、毎日会う人間は旦那だけ。
目眩で歩けないから出かけることも出来ない。
家の中に3ヶ月引きこもり。

24歳で予定日近い妊婦友達は、悪阻ゼロで旅行に行ってて
羨ましい🫠別に旅行に行けなくてもいいから、誰かこのゲロゲロ🤮マシーンを止めてください😭
もしかして産むまでゲロゲロ、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日つわり辛いですね😭
私もママリさんくらい酷かったわけではないのですが、
毎日ゲロゲロでした、、
安定期入ってからもゲロゲロで生むまで?って病みましたが、
徐々にあれ落ち着いたかもって日が来ました。
私はゲロゲロは生むまで多少はありましたし体調も良くなかったけどひどい時と比べれば全然楽になってました!
ママリさんももうちょっとしたら落ち着くかも😭

かなり重症ですね💦入院できない感じですか?点滴とかされましたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入退院繰り返して、今は点滴で通院しています🫠

• 2月13日

退会ユーザー

かなりきつい思いしてますね😭早く落ち着いたらいいですね

• 2月13日
りり

悪阻と逆流性食道炎めっちゃつらいですよね💦
私自身が今その状況で、医師からも赤ちゃんが下がってくるまで続くと言われてます😭
28週の今でも毎日胃酸の逆流+1日に1回は吐いてます😂笑
悪阻自体4人目にして初めての経験なのでめっちゃ辛いし周りの妊婦さんが羨ましくて仕方ないです笑

すごくお辛いでしょうがお互い赤ちゃんが下がってくる臨月ぐらいまで頑張りましょう(ง •̀_•́)ง

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

28周でも嘔吐は絶望しました🫠🫠子どもにより悪阻の重さが違うのですね。3人のお子さんがいる中、今の状態なんて考えられません。ただただ尊敬します૮ . ̫ .。 ა

• 2月13日
  • りり

りり

私の場合レモンのアイスが唯一吐かずに食べれるものなので定期的に食べてます!笑
    ちなみに骨盤の歪みで立てなくなるほどになるのは2番目の時に体験しましたがトコちゃんベルト凄いオススメですよ!巻いてると傷みが軽減されます!
    赤ちゃんが産まれたら骨盤矯正行けば体型も痛みも元通りに戻してくれるのでそれまで矯正ベルトで耐えましょ😁

• 2月13日
おこめ◡̈

家の中歩くのも大変そうですね💦

私も23週までゲロゲロ周期繰り返してたので、産むまでか?と覚悟してます。
今はその周期のいい期間にいて、吐く事が週1とかに減りました。でもまたいつかきそうな点滴生活に怯えてます🫨

また、1人目とつわりが異なりすぎて精神的にも不安定になってしまい、個人病院→総合病院→精神科が強い総合病院に2回転院しました。笑

今は股関節とお腹の張りが痛くて毎日マッサージしてもらったりの生活です。
安産祈願も行けず悲しいです。

そういえば産前の骨盤のズレってあまり聞いた事なかったです!症状としては下腹部の痛みですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

骨盤の位置が左右で違い、その影響で片方の骨盤に負担がかかり、片方の下腹部のすじ?まで激痛になっているらしいです。エコーで切迫流産や腎臓は大丈夫と判断され、助産師に受け継がれました。助産師さんが骨盤を解したり、位置を少しでも戻るようにしてくれ、今は痛みがなくなりました。またすぐ痛みが出てくるらしく、週一で助産師さんによる整体に通っています!クリニックに骨盤ケアリスト認定助産師さんがいて、助かりました( ᵕ ᵕ̩̩ )

• 2月13日