※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

風邪でダウン中。離乳食作りが大変。簡単な離乳食のアイデアが欲しい。食べられる野菜やたんぱく質は?

娘から風邪をもらいダウン中です。

いつもは日曜日にまとめて離乳食作り置きしてますが昨日はしんどすぎて作れなかったです。
ベビーフードがストックしてあったのであげましたが口に合わないのか全力拒否でした。
仕方ないので簡単に納豆ご飯と人参スティックあげました。
今日も作れそうにないのですが、何か体調悪くとも簡単に作れる離乳食ないでしょうか?

離乳食中期に食べれる野菜やたんぱく質類はあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

材料があるなら全部一緒に炊いて混ぜご飯が1番楽かな〜と思います。
私はよくそうしてました😅
出汁パックとか削り粉入れといたらなんとなく味もするので...
もう最悪何もできない時はミルクあげてました。

お大事にしてください😭