※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

3人目妊活2周期目です!なかなかタイミング合わず、難しい🥲1人目2人目特…

3人目妊活2周期目です!なかなかタイミング合わず、難しい🥲1人目2人目特に不妊治療などせずに授かることができました☺️今回も産婦人科受診はしておらず、生理記録アプリで周期と排卵日をチェックして、タイミングとっていますが…生理不順なこともあり、なかなか難しいです🥺
今期は1/25に生理きて、2/10排卵予定、今のところ2/3にタイミング取れました。10日も取りましたが、この日は失敗に終わっています…😔
3日での妊娠は可能性低いなと思っていましたが、タイミングとった3日後くらいに透明のとろんとしたのびおりが出て、排卵早まった可能性ありますかね?🤔
まだ可能性少しでもあったらいいなと思ってます🥲
生理終了後数日後のタイミングで授かった方、いらっしゃいますか?🥺

コメント