※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子育て中の方、テレビ観れていますか?授乳中に観ているけど、忙しくて中々観る暇がない。ABEMAの番組にハマっていて、課金を迷っています。泣きが減れば観る時間が増えるか、それとも目が離せず観る余裕がないか、どちらでしょうか。

子育て中の皆さん、テレビ観れていますか?📺
私は授乳中に観ています👀
今もうすぐ4ヶ月なので、それ以外あやしたり、横で叫ばれたり、いつ泣くかヒヤヒヤでなかなか観る暇もなく😅
ですがABEMAの番組にハマってしまい、色んなものの続きが観たい…課金するか迷っています🥹
これから少し泣いたりも減って授乳間隔もあけば、その間に観る時間が増えるのか、それとも動き出してもっと目が離せずそんな観る余裕がないのか(笑)どっちでしょうか🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

自分のみたいテレビはあまり見れてないかもです🥹

どうしても見たいテレビはお昼寝中か、夜更かししてみてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね(´;ω;`)
    お昼寝中も一緒に寝たいのにテレビも観たくて迷います(笑)ゆっくり観たいですね😂

• 2月13日
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

普通に見てました😊抱っこしたまま見たりしてました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!抱っこしながらも観れますよね👀ビビリなので泣くかと思いながら集中できず(笑)です🤣

• 2月13日
ままくらげ

観られていたと言えば観られてましたし、観られていなかったと言えば観られてないです💦
と言うのも、しっかり観ないと内容が理解できないので、産前から何度も観た作品を繰り返し観てました😅
それならながら観でも内容は把握できるので……。
5年前に録ったままのまだ観てないシリーズは未だにレコーダーに入ってて、息子の入園でやっとゆっくり観られる時間ができたので今やってる番組などの合間に少しずつ観てます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさにそれですよね🥹観られているけど観られていないという(笑)新しいやつをじっくり観たいと思うと今の時期難しく😅もう少し大きくなったらの楽しみにしようかなと😥

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

私は見てました!授乳中やお昼寝中はもちろん、起きている時でもテレビつけてる時ありました☺️
泣いたら抱っこしながら見てたので、特に問題はありませんでしたし、子どもから手を離せないときは一旦止めればいいので!
今はテレビつけると息子が画面に釘付けなので、なるべく長時間にならないようにはしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も授乳も観ています😋子供がだんだんテレビついてるとそっち見て飲まなくなってきました(笑)じっくり観たいです😭

• 2月13日
ままり

それくらいの時期が一番テレビ見てたかもしれません。
抱っこマンだったので、抱っこしながらワンピースを毎日4〜5時間再生していた記憶があります…😂
ハイハイの時期もまだ割と見れてたなと思います。
歩き始めたらとにかく外で歩いたり家の階段を登り降りして遊びたがって、リビングに全然居てくれなくなりました😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!これからやっぱり観るタイミング減りそうですよね🙄課金するならじっくり観たいと欲が出ます(笑)

• 2月13日
phoenix 🔰

だんだんテレビ見れなくなるくらい忙しくなりますよー
いまのうち😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

忙しくなるんですね😣子供が大きくなってからの楽しみにしようかなと思います😵‍💫

• 2月13日