※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

住宅ローンについて、夫婦での共同ローンを考えている25歳の女性が、フラット35の審査について質問しています。カード支払いの遅れや借入金などが審査に影響するか心配しています。

住宅ローンについて

旦那と私の共同ローンで組みたいと思っています。
フラット35で審査したいと思っています。
今が25歳で30歳くらいで建てれたら〜と思ってます。
フラット35ってどんなところを審査で見られますか?

🌟カードの支払いを数日忘れた経験有り
🌟事業借入&仕事の借入ですが短期間でお金が必要だったのでフリーローン借入 合わせて残り300万 
2年後にはおそらく残り100万
🌟リボ返済有り 

こういうのって全部ひっかかりますか?

コメント

𝑘 𝑡 _

いま借金や、返済しているものがあるか。またいつ返済おわるか(滞ってないか)

収入

きかれたような!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フラットって収入の何倍が上限とかわかりますか💦

600万〜700万の年収で2500万くらいって組める範囲内でしょうか🙄

• 2月12日
みかん

カードの支払いの数日忘れは1、2回くらいならそこまで営業ないかもしれませんが何回もあるなら引っかかるかもです。
借入、リボは審査にはマイナスになると思います。

• みかん

みかん

営業→影響です。

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

カードの支払いを2〜3日なら問題ないと思います。毎月遅れてたらはなしはべつですが。
借入は100万残っとるならそれは一括返済し、リボは残ってるなら一括返済してじゃないと
フラット35通ってもその借金一括返済条件がつくだけです!
払えばいいだけで審査通るのでまずは手持ちの借金無くしてからですね!