※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりが12週で一旦落ち着いたけど、13週から再びぶり返し。いつまで続くか不安。励まして欲しい。

5wからつわり始まって12w入って、あれ?落ち着いたぞ、、と思ってたら13w入ってぶり返し🥹🥹🥹💦

いつまで続くのぉーーー誰か励まして😭💓

コメント

はじめてのママリ🔰

もう、確実につわりの終わりは近づいてます✨✨
後もう少しですね😊

• ママリ

ママリ

そうだといいです😭😭💓
    前向きなコメント嬉しいです
    元気出ます〜😭😭😭👏🏻✨

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日までつわりを耐えてきたママリさん、本当に毎日お疲れ様でした🥲✨

• 2月12日
  • ママリ

ママリ

えぇーーー😭😭😭そんな嬉しい事初めて言われて、今ちょっとうるうるきてます😢💓 主さん素敵すぎです。。

• 2月12日
mari

ぶり返しはほんとにメンタルやられますよね😭💦
時期も同じだし、まさに同じ現象でした!🥺

それでも少しずつ楽な時間が長くなってくはずなので、もうひと踏ん張りですよ!

季節の変わり目とかで、春が来て暖かくなったと思ったと急に冷える日があったり、行ったり来たりするのがつわりの終わりと似てるなーと後になって思いました🤣
楽な日とぶり返しがあったら少しずつ終わりに近付いてると希望持ってください💛

1日も早く楽になれますように🥺

• ママリ

ママリ

あぁ😭😭💓共感して下さり、励ましの言葉嬉しいですすすすす大泣

季節の変わり目。。確かにすぎます😭
    mariさんのお言葉で軽くなれましたありがとうございます😭✨✨

• 2月12日
もぐママ

15w入ってからかなり楽になりました🥺✨️あと少しなのでお互い頑張りましょう☺️

• ママリ

ママリ

私もそうだと信じきりたいです😭👏🏻
    ママもぐさんは、何周から始まってどれくらいお辛かったですか😭💦⁉️

• 2月12日
  • もぐママ

もぐママ

5wから始まり、14wまでは毎日のように嗚咽してました😇
    15w入ってからは、朝や食後はムカムカしますが動けるようになってきたので、はじめてのママリ🔰さんももう少しの辛抱だと思います!!

• 2月13日
  • ママリ

ママリ

それはお辛かったですね😭😭泣
    完全に無くなる日が来るのか。。と毎日思います😂笑

• 2月13日
  • もぐママ

もぐママ

私も産むまであるんじゃないか...って毎日思ってたのでお気持ちすごく分かります😂
    でも大体の人は安定期頃に終わるみたいなので、信じましょう🥹

• 2月13日
  • ママリ

ママリ

最後まで温かいコメントありがとうございました🥰 お互い無事に出産できるといいですね✨✨

• 2月13日
ママリ

めっちゃわかります!
ここ数日ラクだ🥹もう終わる🥹
と思っていたらまた毎日🤮🤮です笑
もう終わるますよね!
お互い頑張りましょう😭😭😭

• ママリ

ママリ

同じ週数😭😭👏🏻それにお子さんもいらっしゃるの毎日頑張ってるんですね😭💓お疲れ様ですすす

期待させるのが上手ですよね😂😂
    頑張りましょうね🤝🏻🌸

• 2月12日
りん

同じです〜😂
だんだん吐かない日も出てきて、終わりの兆し…!って思ってたら今日盛大に吐きました🤮
吐いた後も気持ち悪くて晩ごはん食べる気起きません😇

1人目の時は15週くらいで完全に落ち着いたのでそのくらいに終わると信じて頑張ってます😭
一緒に頑張りましょう〜🤝

• ママリ

ママリ

同じ週数で共感して頂くだけでも気持ちが軽くなります😭😭ありがとうございます😭💓

えーーー😭私もりんさんと一緒に頑張ります🤝コメントして下さりありがとうございました大泣

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

横から失礼します💦
まさに今の私が同じ状況で…(現在11w後半です。)少し楽になった日があったかと思いきや、ここ数日は更にしんどくなりました😨

その後楽になりましたか!?
私も希望が欲しくて😭

• ママリ

ママリ

全然大丈夫ですよ🥰

少しずつ楽になった感じもしましたが、私自身勝手に安定期に入る16wまでには完全に良くなる‼️絶対❗️
    と、思い込みたい&希望がないと乗り切れない。。なんて初めての挫折を味わいながら過ごしていたのですが。。。

謎に15wから悪化して本当に辛くそれが17wまで続きました😭😭今も少し辛いですが、まだまだ完全に抜けた感じはないです😢💭

希望を無くしてしまうようなお話で本当申し訳ないです😭😭私もママリにたくさん吐き出したり、20wまでとかまさかの出産するまで❗️❓と怯えながら毎日過ごしてるのでお気持ちお察しします😭泣

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😭
    そうなのですね〜😭😭早く抜け切りたいですよね…!
    確実に日は進んでいるし、出口は近いはずと信じて日々乗り越えます!

ご丁寧にありがとうございました💗

• 3月9日