※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠・出産でおっぱいが垂れ、体型も老けて見える悩み。若いのにやばいと感じている。ブラトップで乳の位置が低いままで、改善方法はある?

みなさんどんなブラジャーしてますか!?

2人産んで垂れっ垂れになったおっぱい。
パタパタと2人産んだから、1人目妊娠して3カップほど大きくなって、萎む前に2人目妊娠して大きいまま2人産んでおっぱい終わってからびっくりするほどおばあちゃんのおっぱい!
そしてこんなもんだと思ってたけど、さすがにまだ30前半でこれはやべぇなと思い始めてきました。
いつもブラトップですが、乳の位置が垂れて低いままだからすごく体型も老けてる!
もうこれはどうにもできないんでしょうか…

コメント

ままり

ブラトップです!私も垂れてます太ってて垂れてて鏡見てショックです。

• ママリ

ママリ

同じくです😭😭
    最近さすがにやばいと思って、ダイエット始めてて、乳が垂れてるので上にあげたいんですが、どんなブラがオススメなのかなーと思って聞いてみました😭
    もうワイヤー入ってるブラジャーは全てサイズが合わなくて捨ててしまい、ブラトップか、妊娠中に着てたワイヤレスブラしかなくて笑
    垂れる一方です…

• 2月12日
ママリ

私も2人産んで断乳したらAカップまで縮んでハリもなくなりました💦
補正するほどの肉もないし寄せる肉もないので大体ブラトップで気分が向いたときだけエメフィールの盛れるブラつけてます🥹上の方スカスカしてますが🥹笑

• ママリ

ママリ

もうほんとなんかフカフカだったあの乳はどこへ?って感じで、はるか遠い昔のことだったかのようにもうあの乳を思い出せません…

ワイヤー入ってるブラがやはりしっかり固定されて乳の位置も上に上がりますよね…
    ブラトップでは乳の位置が下がったままで服着てもほんとにババァだなぁ…って感じで泣

• 2月12日
星

ワコールで試着して買ってます!
店員さんにだいたいの金額伝えてみてもらってます

• ママリ

ママリ

ワコール!
    補正下着とかではなく普通のブラですか??
    結構高そうなイメージです(இдஇ; )

• 2月12日
  • 星

普通のです!
    ワコールのアウトレットなので少し安くなってます。
    あとは、トリンプとかでも必ず試着してから買ってます

• 2月12日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!!
    もうぺちゃぺちゃパイになってしまって…
    残念な…乳に…

• 2月13日