※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

社内不倫、アル中、酒乱、DV家を手放した方良いでしょうか?マイホーム建…

社内不倫、アル中、酒乱、DV

家を手放した方良いでしょうか?

マイホーム建てて1年。
旦那の社内不倫、遊びだったらしいですが最初から手だしてきたのは不倫相手らしく、家族壊された苛立ちで不倫相手をボコボコにして逮捕されました。相手方は全身打撲で入院したみたいです。旦那は逮捕されて留置場で10日間。傷害罪、罰金刑で40マン。義母が払いました。別居中なのですが最近のこのこ帰ってきます。鍵も返してといっても返してくれません。この前不倫相手のアパート前通ったのですが、浴槽?の窓が割れててハチャメチャになってました。旦那が捕まる前に物をぶん投げてやったみたいです。逮捕される前も何度かアパートに乗り込みにいって暴行したみたいです。それが怖くて、この前深夜に帰ってきてのうのうと酒をのんで娘の隣に寝ようとしたので、別居中なのになんでそんな能天気に帰ってこれるの?こんな時間にやめてよ…と言った所、私に向かって暴行してきました。そんなに離婚してーのかよ?💢と。俺を捨てるんだったら不倫相手をコロしてやるぞ!と。アルコール入ってました。顎に2ヶ所アザ、足にアザ。次の日病院に行き診断書貰ってきました。

家を建ててくれたのが私の実父で、名義も旦那です。
私の名義にすれば良かったと後悔です。
けどもしこの家が私だったとしても
離婚したらいつ乗り込んでくるかわからない、
窓ガラス割られたらどうしようとか
最近では家の前を車が通る音に敏感になり
動機がすごいです。
旦那がきたらどうしようってビクビクしています

せっかく親が建ててくれたマイホーム。
まだ1年…
もういっその事マイホームを手放すしか
ないでしょうか。

コメント

いつか全国ニュースになってもおかしくない事件に発展しそうで怖いです。

子供達を守るためにも家は手放した方が良いかと。命に勝るものなんてないです。。

退会ユーザー

怪我の具合は大丈夫ですか??

• 2月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    やつは本当にやりそうで怖いです。

その通りですよね…
    ショックでショックでたまりません…

怪我は大丈夫です!
    まさか私まで殴られるとは思いませんでした😣

• 2月12日

退会ユーザー

せっかくお父さんが建ててくれたマイホームなので相当なショックですよね。。

旦那さんは不倫発覚まではDVしないような方だったんですか?

• 2月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

かなりショックです。

それが…酒のんだらDVとか物に当たるとかありましたね…
    酒乱ってやつですかね😣

• 2月12日