※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

RC40年4階建てのリノベ済みマンションでファミリーが他にいないが、騒音や駐輪場の問題がある。立地や設備は良好。借りるか迷っている。

皆さんならどうするか意見ききたいです!
2歳、夫婦で暮らしてます

RC40年4階建てのマンションで、リノベ済みでとてもきれいな物件です!広さも十分です☺️
ただ、心配なところがあります…
空き物件は4階の2LDK
1フロアに2戸 うちともう1戸は1LDKの為多分一人暮らし
3階は不明です。
一人暮らしが多い中私たちだけが、ファミリーだと騒音トラブルが心配です🥹
駐輪場を見ましたが一台も停まっていませんでした😅

いい点は、私の職場から徒歩1分
旦那は自転車で10分
保育園自転車5分
金額も予算内
学区も希望通り
実家近い
今より収納も多く、広い
1、2階がお店です。

皆さんなら借りますか???
もう少し探しますか?😅
今は新築2LDKに住んで5年目です🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず、不動産屋に問い合わせると思います🤔

家族向けと単身者向け混ざった物件もあります。うちはそういうところを借りていて、お隣は単身者です。けど、上下はご家族で住んでいます。そういう物件かもなので、とりあえず不動産屋に聞くかなと思います。前に借りていた人たちが家族で借りていたと聞けば、騒音トラブル等大丈夫な可能性高いです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今まで騒音トラブルなどなかったか不動産に確認中です!
    ありがとうございました!!

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

築40年と言うところで、中は綺麗でも壁の薄さとか、床の薄さ?とかどうなんだろうとそこを気にしてしまうので私は見送るかもしれません💦