※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7週で9週での稽留流産経験から不安で、悪阻や下腹部痛で泣きそう。心拍確認は順調だが不安。

妊娠7週ですが、9月に9週で稽留流産しているので不安で不安で溜まりません😭
悪阻がちょっと治まったり、下腹部痛があるだけで泣きそうになります😭
前回のことがトラウマで…もうあんな思いしたくありません…

先生には、今回は心拍確認も早かったし順調だね!
と言われましたが、それでも不安になってしまいます…

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠おめでとうございます!☺️
流産は本当に悲しくて心に残り続けますよね。。
初期はとにかく不安ですし色んな体調の変化があると思います。ゆっくりお身体大切になさってくださいね。
元気に育って生まれて来てくれることを願っています。😌🩷

はるママ

不安だらけなの分かります😣
初期は健診の度に心臓が飛び出るくらいバクバクしてました💦

ひたすら今回はどうか無事に…と赤ちゃんを信じてました!

ままりん

わたしも同じ月に同じ週数で稽留流産経験しました。
お気持ちよくわかります😭
今回の妊娠も、8週のごろ初めて出血があってまた、、?!って絶望しましたが、今も元気に育ってくれています🥲
先生曰く、心拍確認できたら9割大丈夫だからねって励ましてもらいました。
いまは赤ちゃんを信じて、ストレス溜めないように頑張って過ごしています!

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります!私は繋留流産二回、経過してます。連続ではないですが…

ほんと検診の度、もし赤ちゃん亡くなってても受け止めようとか変な感情になります。
今は卵黄嚢までしっかりみえて赤ちゃん成長してくれてるのに申し訳ないです😭次は心拍確認のための診察ですが、怖くて怖くて😭でも悪阻が日に日にひどくなってるので、信じたいです‼️お互い赤ちゃん信じて頑張りましょう✨