※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

一泊2日女1人旅で、身軽に着替えや化粧品を最低限の荷物でまとめたい。夫が荷物が少ないと驚いているが、荷物を減らして楽をしたい。ホテルで荷物が少ないことを気にしている。

一泊2日女1人旅。
着替えは下着のみ、化粧品も最低限、
エコバッグ、財布、などなど。
そんなもんで、ボディバック?一つに収まりました。
旦那がそんだけ??って言ってきたけど、どんだけいるの?
大荷物で行っても、コインロッカー探したりめんどくさいからあなるべく身軽に…。
おかしいですかね?💦
ホテルにチェックインする時も、え?このひと荷物少なって思われるかな〜笑

コメント

moon

ひとり旅だったら身軽に移動したいし必要最低限で小さいカバンにおさめちゃいます😊
ロッカー探しも荷物預けるのも面倒ですもんね😅全然おかしくないです😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!
    手もあけたいので、ボディバッグに詰めました!
    リュックさえも荷物になりそうで🤣

    • 2月12日