※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠超初期(3〜4w)に検査薬以外で妊娠に気付いた方、何週ごろ、どんな初期症状がありましたか?

妊娠超初期(3〜4w)に検査薬以外で妊娠に気付いた方、
何週ごろ、どんな初期症状がありましたか?

コメント

m.

非妊娠時は毎回喫煙者なのですが、タバコがとてつもなくまずくなるのが1番です🤮

その2.3日後から吐き気とだるさが始まって検査薬で発覚パターンです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タバコ!なるほどです🤔!!

• 2月12日
もこもこ☁️

症状ではないのですが、生理予定日1週間前くらいに自分でもおかしいって思うくらいイライラが止まらなくて、普段は旦那大好きなのに受け付けなくなりました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さん受け付けなくなるのはPMSとは違う感じしますね!!😳

• 2月12日
🌬️🌸

吐き気でした💦
朝吐き気で目が覚めて吐いて、最初は胃腸炎かなと思ったんですけど、体もとってもだるくて、これは…ってなりました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに早くから吐き気が😳まだまだしんどい時期ですね😭😭

• 2月12日
ママリ🔰

不妊治療してたのでフライング検査もしてて妊娠は分かってましたが、4wでトイレに駆け込む程度の悪阻がきました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4w!!早いですね!!私も一人目の時は5w後半から吐きまくってました😂少し落ち着いてきた頃ですかね☺️

• 2月12日
オリ子

3週の終わり頃から、パッと見て形が変わるほど胸が張ってきて「もしや😳?」と気付きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も生理の時は張らないのに一人目の時は胸が張りまくっててあれ?ってなりました😂😂

• 2月12日