※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

自然に生理こない人いますか?28歳です。私は初潮含め、自然に生理きたの…

自然に生理こない人いますか?
28歳です。
私は初潮含め、自然に生理きたのは今までの人生で数えるほどしかありません。5回くらいかな。
22歳頃に多嚢胞卵巣症候群だと分かり、ホルモン注射やピルで生理を起こしてました。

産後、まだきてないですがおっぱいもそろそろ出なくなり、完ミにする予定なのですが自然と来るでしょうか。
なきゃ無いで楽なんですが😅

コメント

ままり

多嚢胞で20歳から10年ピル服用して、妊娠して産後1年くらいで生理きましたよ!

  • ママリ

    ママリ

    ピル飲まないと生理こない体質でしたか??
    出産を機に体質変わってれば私も自然とくるんでしょうか🧐

    • 2月12日
  • ままり

    ままり

    ピル飲まないと生理は半年に1度とかでしたよ!出産してから特に体質は変わりませんでしたが(^◇^;)

    • 2月12日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    参考にします👏
    ありがとうございました!

    • 2月12日