※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ベッドをリサイクルや買取に出された方いますか?解体から回収までお願い…

ベッドをリサイクルや買取に出された方いますか?

解体から回収までお願いしたいのですが、どこに頼むのが安いのかわからず…

もしお願いされた方いらしたら、業者など教えていただきたいです。

まだ使えるものなのでできればゴミとしてではなく、リサイクルしてほしいです。

なかなかベッドの買取は難しいと思うので、解体と回収に費用がかかるのは、ある程度仕方ないかと思っています。

鹿児島市在住です。地元のリサイクルショップなどでも全国対応のショップでも構いませんので情報いただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ使えそうとのことなので、送料が高くなりますが、メルカリはどうですか?
捨ててお金かかるより、ほんのちょっと1000円程度で売れたら嬉しいくらいの気持ちならメルカリでも買い手がつくかもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    確かにメルカリも大型家具の梱包配送をお願いできる方法ありますよね🤔
    メルカリで大型家具を売ったことがなかったので思いつきませんでした!
    メルカリも検討したいと思います!ありがとうございます☺️

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も実際に、メルカリで梱包配送お願いしてやったことがあって、送料+1000で売れました😊
    売れるといいですね☺️

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨少しでもお金になって使ってくれる方がいるならいいですよねー☺️捨てちゃうのは勿体ないので…💦

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

ジモティーとかどうですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やったことないのですが、ジモティーも検討してみます🥺

• 2月14日