※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなぶ
妊娠・出産

現在30週で茶オリの出血あり、前置胎盤で入院。計画帝王切開の日まで入院。長男の卒園式や誕生日に出席できるか悩む。37週での帝王切開を希望。ありがたいことに長男の入学式には出席できる希望が持てました。

ほぼ独り言だけど、聞いてください😂

現在30w。昨日から茶オリの出血あり。前置胎盤。
入院になりました😇このまま計画帝王切開の日まで😱
長男の卒園式!誕生日!クラスの委員にも当たってたし、することはいっぱいあるのに〜
張りはあったので1/26から自宅安静でほぼ横になってたのにとうとう来たか🙄って感じです。
次男が早産だったため、出血したら入院は覚悟してたけど、入院の用意何にもしてなかったー🥺新生児のものも🥺最後と思うから可愛いもの見に行こうとって来週思ってたのに〜🥺
経験済みでも涙は溢れる🥲夫の方が冷静🥸🥸

37wでの計画帝王切開で、このままお腹にいてくれる事を願おう😌日にちも4/1か4/2どっちにしますかって🤣🤣
あくまで予定やけど、その選択肢は悩むよー🤣
でもこれで長男の入学式には出席できる希望が持てました🤗

コメント

男の子4人のママ

私も全く一緒です😂
長男はもうすぐ卒園式、
旦那も次男も誕生日、
自治会役員もあるし、長男入学式もある…

そんな中双子妊娠中で1月17日29wから切迫早産で入院しました😭
私の場合来月上旬には出産なんでギリ間に合うかなぁ〜⁉️って感じです😣

• はなぶ

はなぶ

行事が重なり、こういう時に!ですよね😱
    授かりものだし、どうしようもないのわかってる!けど!
    早く出てきて欲しくないけど、卒園式〜😭誕生日〜😭割り切ってるけど、割り切れない〜😭双子ちゃんなら
    なおさら大変ですよね😳
    来月上旬なら行けそうですね☺️👍
    私も体調次第ですけど、退院した次の日入学式なので、意地でも出るつもりです✌️🤣

• 2月12日
雪見だいふく

思わずコメントさせて頂きました!
週数近いし、私も前置胎盤と言われています。いつ出血するかとビクビクしてます💦(出血したら即入院です)
入院辛いですよね😢お子さんに会えないのと、赤ちゃんのもの見に行けないのも辛い💦
ネットでも見て気分紛らわしてください!ネットで可愛いのいっぱい買いましょ😁(あまり慰めになってなくてすみません…)
旦那さんには、買っちゃった(*ノω・*)テヘ
で。
大変と思いますが、頑張ってください!
赤ちゃんが何とか1日でも長くお腹にいてくれる事を祈ってます。

• はなぶ

はなぶ

出血しないように、早めに休みに入って自宅安静してたんですが、やはりくる時は来るんですよね😱
    お金心配して大部屋にしたけど、保険金計算して、大丈夫賄える!ってなって2人部屋に変更してもらいました✌️今誰も入ってないから実質個室🤗
    部屋からは出られないけど、気を遣わなくていいし、電話できるし、精神的に落ち着きました☺️
    ほんと1日でも長くいてほしいです🥺

• 2月12日
  • 雪見だいふく

雪見だいふく

安静にと思っていても、子育てしながらだとなかなか難しいのもありますよね💦
    前置胎盤でも出血なく経過する人もいるみたいですが、こればかりはわかりませんもんね😅
    お腹の赤ちゃんが、「そろそろお休みしよう」と言ってくれているんだと思って、今は赤ちゃんを最優先に😊なかなか難しいと思いますが…ゆっくりされてくださいね!
    やはり大部屋より二人部屋が良いですよね😀何なら個室でも!と思いますが、そこはお金が…😅私も入院したら部屋をどうするか悩み中です💦
    どうか無理なさらずに✨
    無事をお祈りしていますね😊

• 2月12日
ぷに

私も同じような状況です😭!

31wから入院してて、今のところ出産まで入院の予定です…
長男の最後の音楽発表会も行けず、誕生日(2月です🥲)もたぶんお祝いできない、卒園式行けるか微妙…
町内会の役員にもなってて引き継ぎとかしないといけないのに何もできない😢😢😢

でも、私だけじゃないんだ!と思うと、力が湧いてきます💪✨
一緒に頑張りましょう〜!!!!!

• はなぶ

はなぶ

すみません😱したにコメントしてしまいました〜😇

• 2月13日
はなぶ

予定全部ダダ被りの周りに迷惑かけてるのも申し訳ないですよね😭😭
開き直ってダラダラ1人生活満喫します🤣
同じような方がいて私も元気出ました😆日本の何処かに同じような気持ちで頑張っている人がいる!!お互い出産まで頑張りましょう🫶