※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

明日のクリニックで卵胞の大きさを確認する予定ですが、今日の排卵がありました。昨日のタイミングは取りましたが、今日も取るべきでしょうか悩んでいます。

タイミングについて教えてください。
現在d12で、レトロゾールを服用しており、d9で服用は終了しています。
明日の朝にクリニックで卵胞の大きさ確認に行く予定ですが、今日のびおりが出ました。
タイミングは、昨日の朝に取っています。
今日もタイミング取るべきでしょうか、、、?
もし、明日クリニックからタイミング指導があると連続になってしまうのでどうしようか悩んでいます。
皆様のご意見をお聞かせください🙇‍♀️

コメント

うめりん

もし明日のエコーで排卵済みになっていたとしても昨日タイミング取れているなら間に合っているし、排卵していなければ1日あけての指導になるとおもうので私ならとりあえず取らずに受診しますかね☺️

レトロゾール初めてですか?
私クロミッドではd20とかに排卵だったのに、レトロゾールにしたら最短d10で排卵したので…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    そうなんです、今までクロミッドだったのですが、内膜が薄くなってきたので今回からレトロゾールになって😭
    やはり排卵早まるのですね💦
    タイミング取れるのが明日の夜になりそうなのですが、大丈夫そうですかね?💦

• 2月12日
  • うめりん

うめりん

もし排卵終わってたとしても一回はタイミング取れているので☺️
    一回でも妊娠する時はします✩

大変でなければ取れるのが1番いいですが辛くないですか?💦

私は一か八か排卵していない方にかけて間に合えば明日タイミング取りますかね😊

• 2月12日