※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

生理が遅れていた女性が妊娠検査薬を使い、陽性が出たことで安心しています。初期症状もあり、喜びを共有したいとのことです。

⚠妊娠検査薬出ます

生理が遅れていて今朝妊娠検査薬を使ったらなんと陽性が出ました…!

2人目妊活を始めて半年。
先々月と先月は生理周期が43日・46日で1週間以上生理が遅れ、期待して妊娠検査薬を使うも陰性、、(つ﹏<。)(元々生理周期長めで35日くらいです)

今月も生理が遅れ、でも検査薬で陰性が出たら…また生理が遅れてるだけかも…と思って検査薬を使う勇気もなく、結局高温期23日目の今朝ようやく検査薬を使いました。

初期症状としては
・異様にお腹がすく
・たまに生理痛みたいな痛みがある
・常に眠い
・ずっと胸が張ってる
みたいな感じでした!

ようやく陽性が出て安心しましたヽ(;▽;)ノ
感情が昂って書いてるのでただの記録?みたいな投稿ですが読んで頂きありがとうございます✩.*˚

コメント

はじめてのママリ🔰

わぁぁぁあおめでとうございます💕
しかもしっかり逆転現象出てますね☺️
このまま順調に行きます様に🙏✨

• れい

れい

ありがとうございます🥺
    これが逆転現象ってやつなんですね!嬉しいです*ˊᵕˋ*

• 2月12日
poporon

おめでとうございます🥹
私も続きたいです😊
陰性から陽性が出ると嬉しいですよね🥹
れいさん頑張って下さい😊😊

• れい

れい

ありがとうございます✨
    陰性2回見たあとだったので陽性反応に驚きました😳
    poporonさんにも授かりますように祈ってます!🙏

• 2月12日