※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

先日スタジオに撮影をしに行ったのですが何十枚も撮ってくれたのに気に…

先日スタジオに撮影をしに行ったのですが何十枚も撮ってくれたのに気にいる写真が全くなく、消去法で何枚か購入する写真を選びました。私としては笑っている写真が欲しかったのですが一枚もなく不機嫌になって泣きかけてる写真やあくびしてる写真、写りがあまりよくない写真だらけでした。赤ちゃん専門のところに行かなかったからでしょうか?高いお金を払って撮りに行ってるのに携帯のアプリで撮った写真の方がずっと可愛く撮れます。こんなものでしょうか?

コメント

まころ

スタジオアリスは笑顔の写真が無かったらできるまで取り直してくれますよ☺️

店員さんの笑わせようとする技術がすごいので今まで何回も行ってますがどれも気に入る可愛いものばかりでした🤣
次回は赤ちゃん専門に行ってみるのもいいと思います!

はじめてのママリ🔰

スタジオアリスで撮ったんですけど、全然いい写真なくて
「え、、?この中から選ぶの、、?」って渋々選びました😅ただ新人さんだったのでしょうがないのかああって感じでした😅

ちょっとおしゃれで高めのところはもっと酷かったです🤣

スタジオアリスや、専門のところだと結構笑わせてくれるので泣いていても良い写真あったりします🥰

はじめてのママリ🔰

お子さん9ヶ月でしたら、人見知りや場所見知りがあるのではないですか??1歳前後でスタジオ撮影だと、あるあるだと思います😣写真苦手な子だと2〜3歳でもイヤイヤの子もいますね。
普段の笑顔を撮りたいなら自宅でママが撮るのが一番だと思います☺️
でも、泣き顔やイヤイヤ顔も後から見たら良い記録ですよ!!時々撮ってみて変化を記録するのも楽しいですよね✨

はじめてのママリ🔰

私も先週子どもの誕生日で子ども向けのフォトスタジオに行きましたが、気にいる写真がほとんどない状態で悲しかったです😭
慣れない場所だと普段通りには行かないのかなとは思います。