※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

マタニティウェアについてのお店のオススメを教えてください。

マタニティウェア(レギンスやジーパン)について

妊娠13週の妊婦です(*^^*)
私は上の子妊娠中もどうしても体のしめつけが嫌で、
基本的に家ではノーブラです(笑)
出かける時だけブラジャーのホックに、ホックを伸ばせるアジャスタ?をつけてゆるゆるにしてました。😅
ショーツもマタニティショーツのようなお腹まで覆うものが胃の辺りにゴムが当たるので嫌で、ずっと普通のショーツで過ごしたり....

今も寒いのにワンピースにレッグウォーマー(太ももやお尻が寒い状態)で出かけたりしてます😅💦

こんな私なのですが最後の妊娠なので、せっかくだからオシャレマタニティ生活をしたく、マタニティレギンスやノンストレスなブラジャーがほしいのですが、どこかオススメのマタニティウェアが売っているお店があったら教えてください(*^^*)✨

今のところユニクロ、無印良品しか思いつかないのですが、
実際使っていらっしゃる方いかがですか?

コメント

🦄🦋

マタニティレギンスは楽天で購入しました!
リブとかもあっておしゃれです😌
ブラジャーはナイトブラのヴィアージュがおすすめです!
スポブラタイプでワイヤーも入ってないので一日中つけてます☺️

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    リブ可愛いですね!検索してみます😊! スポブラタイプ楽そうですね!本当、ワイヤーが苦手です😅こちらも検索してみます!

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

LEPSIMという洋服屋さんのマタニティの服おしゃれでしたよ!産前も産後も着れて最近の流行りも取り入れたマタニティ服です!イオンとかにあるお店です✨ジーパンとかも普通におしゃれでゴムのボタンの位置変えたら産後も着れるので今もきてます😂

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    イオンにも入ってるんですね!今日ちょうどイオンいく予定なので探してみます!✨ ボタンの位置変えられるんですね! そうなんですよ💦産後も着たくて😊!ありがとうございます

• 2月12日
ままりー

UNIQLOのマタニティレギンスヘビーユーズしてました!
楽ちんすぎて産後もしばらく使ってました!笑

• ままり

ままり

ありがとうございます!ユニクロ、口コミ良いですよね!1枚買ってみようと思います(*^^*)︎︎👍🏻

• 2月13日