※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日の翌日にタイミングを取ったが、性別について気になる。女の子続く可能性高いか、男の子希望なら他にできることはあるか。

批判なしでお願いします!

アプリの排卵日が10日でした。
3人目はほしいけどまだ2番目が手がかかるため
妊活はしてなくて旦那のしたいときにする感じでいます。
11日夜タイミング取ったのですがもし妊娠してたと
すれば性別どちらになる可能性高いと思いますか🤔
五分五分だと思いますし妊娠してからじゃないと
わからないのも承知ですが男の子希望してて😂

排卵日1日後だし妊娠しないよなーと思って
タイミング取りましたが希望してない
わけではないので。性別要素としては…

毎月アプリ通りか1.2日遅れて生理きます、
今まで妊活してた時は排卵日付近に2日おきくらい
タイミングとってましたが今回は1ヶ月以上前に
タイミング取ったきりの久々でした!
旦那の仕事が忙しい中今回温泉旅行行けたので
お互いリフレッシュできたと思います。
やはり上の子2人が女の子だと女の子続く可能性
高いですよね……
葉酸はとってました😊男の子になりやすいように
カフェインも前よりは飲んでて旦那も昼にコーヒー☕️
夜ご飯は好きな物食べました!お酒飲みました

妊娠してなかったらゼリーやサプリなど
次は使ってみようと思ってますがもし今回
できたとしたらどちらの可能性高いでしょうか💦
そして男の子希望なら他にできることありますか!?

コメント

はじめてのママリ🔰

アプリと排卵日かなりずれてたからなんとも言えないです😅同じ感じでタイミングとって女の子でした🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かなりズレてたんですか🙄
    それだと排卵日前になって
    女の子になりますよね、
    元々不順な感じですか??
    私はほぼ合ってるので排卵日
    当日かその後だろうなぁと
    思ってます😌

    月1だと男の子なりやすい
    みたいなのも聞いて期待
    しちゃったんですけどそこも
    同じでしたか!?

    • 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全く不順じゃないです。笑
    アプリが合わなくて毎回ずれてました😇

    我が家、男女女なので両方いますがコーヒー説も全く関係ないと思います😂夫婦共々、女の子のときのが飲んでましたw

    • 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか🙄
    そんなことあるんですね!!
    私毎回アプリしか見てなくて
    それで合ってて参考にしてました😅
    コーヒー関係ないんですね…
    タイミングの頻度はどうでしたか?る

    • 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それで合ってるなら大丈夫だと思います!ただ逆に排卵日が10日だとしたらタイミングとって更に6時間くらいは妊娠機能ないのでかなり可能性下がりますよね💦
    産み分けとかも全くしたことなく息子はできちゃったでしたがタイミングかなりとってました😅

    • 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか🙄
    まぁあまり期待しないように
    します😂
    男の子でもタイミング回数
    関係ないんですね🤔
    ありがとうございます!

    • 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産科で働いてますがそうです😂すぐ受精するわけじゃないので!
    頑張ってください✨

    • 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    タイミングとって6時間は妊娠機能が低いのは排卵日から6時間ってことですか🤔
    タイミングから6時間とは…

    • 2月12日