※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が浮気してました。スマホのやりとりを見ると、確実に肉体関係もあ…

旦那が浮気してました。スマホのやりとりを見ると、確実に肉体関係もありました
生後8ヶ月の娘がおり、旦那の遠方への長期出張(3ヶ月間)の間、私が里帰り出産後から実家に滞在してた間に浮気していたみたいです

長期出張から自宅に11月に帰ってき、その後は相手の女性とは住んでるところも遠いため会ってないと思われます

家事、育児については本当に協力的で、夫婦間の関係性も仲良くやっていたと思っていたためかなりショックです

旦那のことが大好きだっただけに、すごく悲しく、今後どうしようかと思っています
信頼しあっていたと私は思っていたので、旦那が裏切ったことに、今後旦那を信用出来ないと思うし、どうしてもこの事が頭をよぎります

気づく数時間前まではいつものように旦那のことも愛してたので自分がどうしたいのか、離婚したいのか、分かりません

朝、起きたら話してみようとは思うのですが、自分がどうしたいのか、はっきりしてないためどう切り出そうかと思っています

質問になってませんが、旦那に浮気された経験がある方、その後どうしたのか、どうなったのか教えてください

コメント

ぴよのすけ

私も不倫されてましたが、とりあえずLINEとか写真とか証拠になるものは話し合いの前に取っておいた方がいいです!一応話し合い中の録音も。言った言ってないで揉めないためにも!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見れば見るほど、胸が痛くなりながら写真には収めました
    明日も録音はします。
    その後は、再構築されました??

    • 2月12日
  • ぴよのすけ

    ぴよのすけ

    今再構築中です、1年経ちましたが
    前よりは家事育児に積極的にはなりました😊
    夫婦の日には初めて花束をもらいました笑

    でもきちんと、誓約書など書いてもらって再構築しました。ママリさんが不安なら離婚届を書いてもらってお守りとして持っていてもいいと思います。

    離婚か再構築か、悩むと思いますが
    結局はこの先、許してずっと一緒にいれるのかです!
    私は今でも思い出してグチグチたまに言っちゃってますが……💦

    • 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご主人、確実に努力されてますね😢

    不倫をされても、人としても好きだったので、本当に悩みます。
    再構築する決断をしたとして、今後、夫婦の営みが出来るかが分かりません
    時間とともに出来るようになるのかも、不安です

    • 2月12日
新米ママ

こんばんは、まずは、本当に辛いですよね。
こんな夜中に1人で抱え込んで今苦しくて辛いと思います。

状況が違いますが...
私は今の旦那と付き合っていた時嘘をつかれて別れる手前まで行きました。うちの場合は彼女居ないと言われて付き合ったのに彼女がいた感じなので彼女さんからしたら私が浮気相手状態です💧その時夜中でこれくらいの時間でした。胸が張り裂けそうな気持ちで苦しくて彼氏(旦那)のやり取りをずっと見ていました。
結婚もしてなかったので私は朝方起こして問いただし全部話してもらいました。
正直1週間くらいなにも食べられず抜け殻で死んでました。
顔見る度にその事が頭から離れず喧嘩ばかりで何かあれば浮気してるかも、嘘つかれてるかもって疑う毎日でした。
でも、許しました。
行動で示してくれたのが大きかったです。暗証番号を共有して今どこで何してるか定期的に写真を送ってくれたり、辛くなって思い出して大泣きした時はただただ「ごめん」と謝ってきて、行きたいところに連れて行ってくれて反省の色が見えてきたのでゆっくりですが信頼が戻って今があります。当時は毎日携帯チェックしてましたが今は信頼があるので携帯も全然見てません。

まず、はじめてのママリ🔰さんがどうしたいか考えを決めたらいかがでしょうか。離婚もよぎる場合は、弁護士など雇って慰謝料請求も出来る場合あります。肉体関係のやり取りが確定であればですが。その場合、話し合ってしまうと証拠隠滅されたりするので朝方話すのは100%難しいです。
このまま夫婦関係を続けるか、終わりにするかをまずしっかり決めてから行動すべきだと思います。お子さんもいますし、考えることも多くて辛いですよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    新米ママさんのように信頼が戻る日がくるのかな、、と思ってしまう時点で離婚はしたくないんだろうなとは思います
    もう少し考えて、行動に移そうと思います

    • 2月12日
  • 新米ママ

    新米ママ

    言葉だけで終わる人ももちろんいます。なんなら、許してくれるんだって思って漬け込む人もいるので本当に普段の旦那さんの性格や行動を信じるべきだとは思いますよ。
    考えてとか言いましたが、はじめてのママリ🔰さんと同じ状況だったら今すぐ叩き起して問いただしたくなってると思います。
    眠れないと思いますが、もし少しでも眠れそうだったら寝てくださいね。

    • 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    裏切られたのに、シラを切られたり言い負かされないように、なんと切り出すか、どういう方向性に持っていくかをしっかり考えたいと思います

    • 2月12日
M

自分の気持ちが大事かなと思います。結局、どんな状況であれ裏切った事には変わりがないし。もうそれは一生忘れられなく、過ぎると思います。私なら、時間や気持ちの無駄だなと見切りつけます。だって、そもそも悪いことしてるのにそれが許されて。のうのうと何も変わらずになんて、気持ち悪すぎます。でも、そうゆうのもひっくるめて、それでも好きならこちらの負けですし。諦めるしかないのかなと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当におっしゃるとおりで、吐き気がしました
    話し合いをした時の出方次第では見切りをつけようと思っています
    裏切られたのに、それでも好きで、許すことにしたのなら私の負けですね
    自分のこともですが子供のことを考えるとどうした方が1番なのか、とも考えてしまいます

    • 2月12日
  • M

    M


    お返事ありがとうございます。
    私は、上の子2人をシングルで育てて。今お腹にいる子は、今の旦那さんのこなんですが…

    女1人で、2人を育てていけるのか不安など沢山ありましたが。その決断をするのに3年かかりました…。しかし、今となっては時間がもったいなかったなとしか思いません。ちなみに、養育費なども一切もらわずに今後一切関わらないでと約束させました。お金もらった方が良かったけど、そのお金を貰うことでなんだかんだ口出されるのが嫌だったので…。やっていけるか心配でしたが、やるしか無い‼️から、どうにかやれました。それ以上に、私の人生に、わたしの選択した道に巻き添いにしてしまったのは事実で…。なので、絶対に幸せにする‼️‼️と思って3人で過ごしてきました。子供にも、パパとバイバイしてからのがママは怒らなくなったね。笑ってるよね!って言われた時。子供って1番近くにいて、よく見てるし。感じてるんだなと…。だから、本当に後悔は少しもありません。

    • 2月12日