※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✨Roui✨
妊娠・出産

妊娠9週で茶おりが3回あり、受診しても「大丈夫」と言われますが、心配です。同じ経験の方いますか?

妊娠9wです。
少量ですが茶おりが、、、。
ティッシュで何回か拭くと出てて、その後止まります。
6wから茶おりがたまにあり、今回で3回目です。
その度に受診するのですが「全然大丈夫ですよ。よくあるんですよ〜」と言われ我が子も元気です。しかし6w~9wで3日も茶おりが出るものなんですかね。。初めてなので凄く心配なんです。同じような方いらっしゃいますか?💦今はまた止まってます。

コメント

茶おりでてました。
うちは前置胎盤のせいでした(。-_-。)

子宮口に胎盤が被ってて出血してました💦

結果的に上に上がって前置胎盤はなくなりました!

• ✨Roui✨

✨Roui✨

回答ありがとうございます!それは困りますね💦今の週数では分からないので次の診察で聞いてみます💦

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

6w〜10wで少量の茶おりが
出たり止まったりを
ずっと繰り返してました!
安静にすると収まり、今日は
よく動いたなって日は出たりしてました!

• ✨Roui✨

✨Roui✨

一緒ですー!!💦痛みもないし新しい組織が出来ている中で出血するとは言われるんですが出血しない人も普通にいるだろうしなにか原因があるんじゃないかと思ってしまいます💦もう安静にしてるしかなさそうですね。

• 2月12日
かな

妊娠初期の頃2人目妊娠中に茶おり出て流産になりかけているから安静にと言われて、いました😣❗️

• ✨Roui✨

✨Roui✨

回答ありがとうございます!この時もそうで病院にすぐ行くんですけど我が子元気で流産もしかけてないんですよね、、。

• 2月12日
Larisa🦋

私は20wくらいまで週1で大量出血、毎日茶オリでてました(т-т)
結果大丈夫でしたが…
とても心配になりますよね😢😢

• ✨Roui✨

✨Roui✨

大量出血で無事だったのですか!?それは本当に凄いです💦茶おり心配になりますよね。経験を話してたいただきありがとうございます!量が増えた場合などはすぐに受診しようと思います!

• 2月12日