※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

張りの間隔が短くて13分ほど。便意や下腹部の重さは前駆陣痛でしょうか?産院に連絡しましたか?

もともと張りが結構あった方、陣痛はどう判断されて産院に連絡をしましたか😣?

22時ごろから計ってみたら短くて数分、長くて13分ほどの間隔で張りがあります。
中期から特に夜は張りやすく、張りに慣れてしまい少しイタタとはなるけど全然動けるし、計ろうと思わなければ気になりません。

最近、便意が多かったりちょっと下腹部が重いかなーという感じはありますが、これはまだまだ前駆陣痛ですかね?

コメント

りい

私の場合はそんな感じの張りからスタート、病院ついてから痛みもついてきてその日中に生まれました!
経産婦さんですし、一度病院に電話してみるのもありだと思います☺️🌟

mamari

私もそんな感じで、できるだけ家にいたいし病院に行くのはもっと先でいいやと思ってましたが、夫に急かされ病院に電話し行くことになったのですが、そんなこと思ってた4時間後には産まれてました!

経産婦さん早い人は本当に早いし、間に合わなかった人も何人か知ってるし病院に相談して見てほしいなって思いました!

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♂️
あのあと電話して、朝まで病院で様子を見ていました!
間隔は2、3分の時もあったのですが、子宮口もまだ1センチとかなので帰ることになりました🥹

上の子が生まれた時の前の日のような下腹部痛も続いているので、近いのかなーと考えています!がんばります!