※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

恥骨痛とは何ですか?お股や膀胱が痛くなる症状で、頻尿や尿意を感じるけれど少量しか出ないこともあります。

恥骨痛ってなんですか?
1日に何回も、お股というか膀胱がギュイーン😖ってなるんですけどこれですか?骨が痛いとかはではないです。

ギュインギュインしすぎておしっこちょびっとしか出ないのに何十回もトイレ行って酷い時は10分に一回くらい行く時もあります…

コメント

はじめてのママリ🔰

それは多分恥骨痛ではないと思います!
文字通り、恥骨付近が痛むんです😭私は立ってたり歩いたりしてるときがひどかったです。
痛すぎで小さい歩幅ですり足して歩いてた時期があります(笑)
ギュインとなるのは、赤ちゃんも下りてきてて膀胱圧迫されてるのか、赤ちゃんが蹴ったりしてるか、お腹が張ってるか…ですかね??🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じゃぁほんとに骨が痛い!って感じなんですね🥲味わったことないので想像もできないです…恥骨が痛む人多いみたいなので大変ですね…

私の場合は赤ちゃん降りてきて膀胱押される痛みかもしれないですね😩

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃんに圧迫されて膀胱が痛くなる時ありました!
恥骨痛は、私の場合立ち上がったり座ったり歩いたりすると片方の恥骨(足の付け根近く)がズキっと痛かったです😣