※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵予定日が迫っている中、2日前に行為があり、今日のおりものに不安を感じています。タイミングに迷いがあり、流産経験もあるため心配です。早めに行為するか、排卵日に合わせるか悩んでいます。

おりものか精子かわからないのびおりがあります💦

排卵予定日は来週の予定で、まだ低温期なのですが
2日前に行為しました。

夫は自分でしないタイプなので、生理とか重なって今回も3週間ぶりくらいの射精だと思います。
来週排卵予定だし今しておけば排卵日は古い?精子じゃないよなーと思ってたのに
今日のびおりっぽいのが出ました💦
それが中出し後だからの精子?なのか排卵だからなのかわかりません😵

一応アプリでの予定だと2/15辺りが排卵予定日なので、2/13辺りにタイミングしたかったですが
1日前倒しするか迷います、、
夫は連日できないので、まだ排卵日じゃなかった場合早めにしちゃうと本当の排卵日辺りにタイミングできなくなりそう😣

2日前のタイミングがもし合ってたとしたら古い精子だし
流産経験がある為不安です😢

タイミング2日後のおりもの、、なんでしょう…わかりにくい😅

コメント

mm

タイミングとってから2日だったら精子は考えにくいかなって思いました!
恐らく排卵日周辺だからだと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなのですね!わりとタイミング後にのびおりっぽいものが出るので、体温もまだ上がってないしなんだ?って思ってました🤔
    ならもう1回くらいタイミング取りたいと思います😌

• 2月12日