※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のこと好きで一緒になったのにちょっと嫌なところ見ちゃうと離婚し…

旦那のこと好きで一緒になったのに
ちょっと嫌なところ見ちゃうと離婚したいって思ってしまう、、、。
やっぱり他人は他人なんだなー
子どもが生まれてから尚更、そうやって思うようになった😮‍💨
同居嫁だけど、あと2年後くらいに家を買う予定になってるけど、、、
このまま好きじゃない気持ちで家を購入する、、
勇気が出ない、、、
育児も家事も協力的で、世間から見るといい旦那なんだけど、、
完璧な人はいないし、もちろん私なんて下の下レベルだけど、どうしても嫌なところ見つけると嫌になってしまう、、
そもそも好きじゃないんだろうな〜、、
結婚向いてないな自分、、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

一緒です🥺
もう好きじゃないから余計嫌なところが見えてきちゃうんですかね😐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感してくれて嬉しいです😭
    きっとそうですよね、、
    これからが不安すぎて、、😂
    稼げるわけでもないし、余計にあの三文字が頭をよぎる、、、

• 2月12日
オレンジ

わかります私も結婚向かないんだと二度目の結婚でようやく気づきました😓
相手が誰であろうと、好きなんて気持ちは冷めるもので、それが過ぎたらあとはもう減点方式になっちゃうんですよね😓

私もこないだ旦那が「将来的には家を建てて〜」とか言っててゾッとしましたね😓
『え、やだ、一生一緒にいるとか無理』って思いました😓
だからって今離婚てなったら「そうですか」ってスッとはなれないってゆーなんともわがままな気持ちがあります😓
でも離婚したらいろいろ開放されるのになとも思ったり😓(うちは浪費癖があって金銭感覚マジで合わなくてストレスです)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感の声嬉しいです😭
    減点方式、、その通りです😩
    嫌なところばかり目についちゃって、、、
    世間で言えばいい旦那なんですけど、すぐ風邪引くとか、子どもを見てるようで見てないところとか、たぶん、気にならない人は気にならないであろうところが嫌になってきてます、、、
    離婚した方が体力的にキツイかもしれませんが、精神的に楽になりそうな気がしてきてます、、
    子どもが成人してから離婚が多い理由がなんとなく今わかってきています😵😵

• 2月18日