※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

女性用風俗のセラピストさんから、(可愛すぎ、エロい)など言われるので…

女性用風俗のセラピストさんから、(可愛すぎ、エロい)など言われるのですがやはり営業?サービスですかね、、、

エロいって言われてそのセラピストの🐘さん見たら3人中2人たってて、、一つ一つの行動が可愛いとかも言われて、、けどそれはセラピストに限らず彼氏とか旦那にも言われたことありました。

お世辞なんだろうけど、間に受けてしまう。。

コメント

はじめてのママリ🔰

そうですね…‪‪💦‬
そういう職種の方はみんな言いますからね‪‪💦‬

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、、🥲

    • 2月11日
まむ

行為中だけなら間に受けていいと思いますが、それ以外は割り切った方がいいかと🥲
相手はそれがお仕事です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行為中もそれ以外でも言われました😅
    ですよね、仕事ですもんね😂

    • 2月11日
  • まむ

    まむ


    殆どがリピートしてもらうためだと思いますよ🥲
    ホストの色恋と同じ感覚だと思うと分かりやすいかもです🤔

    • 2月11日
eq

お仕事で言わない方が
そのお仕事向いてないと思います💦