※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てん
妊活

生理予定日前に2度のフライング検査で陰性。初期症状を期待し落ち込む。辛さを吐き出し、穏やかに過ごしたい。

質問ではなく気持ちの吐き出しです😖
生理1週間前ですがもう2度もフライングしてしまいました💧
まだ出るわけないと思っていても気になってしまい検査して、陰性が出て落ち込むを繰り返しています😅
少しの眠気や腹痛、吐き気を初期症状じゃないかと期待し、仕事の休憩中に検索して…なんか疲れてしまいました😶‍🌫️😶‍🌫️
幸せになるためにしてるのにこんなに辛くなるものなのか…

こんなマイナスなことをどこでも話せないのでこちらで吐き出させていただきましたが不快になってしまった方がいたらごめんなさい🙇🏻‍♀️

まずは来週の生理予定日1週間後まで穏やかに過ごしたいと思います😵‍💫

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります…私も毎回、1週間くらい前からフライングして勝手に落ち込んでます😭
まだ着床もしてない時期なのに、ちょっとでも吐き気がすると「高温期○日目 吐き気」とか調べたりして…😂
ほんと、妊活って疲れますよね…考えすぎないのが一番だとよく聞きますが、私はたぶん無理なので、ずっとフライングし続けると思います!笑
お互い授かれるといいですね😊

• てん

てん

コメントありがとうございます😌
    フライングしちゃいますよね😖
    周りの友達や家族には話せないのでこうして同じ環境の方とお話しできるのがほんとに心の支えになります😔
    お互い授かれるよう頑張りましょう🤲🏻

• 2月11日
はじまてのママリ🔰

分かります💦
生理予定一日前でフライングして陰性でした😇1日前でも陽性が出る方を見た事があるので、これはもう陽性になる確率少ないのかなと勝手に落ち込みます。。今まで気にしなかったことも今じゃめちゃくちゃ敏感になって、すぐ調べてしまいます😢
相談しても、気にしすぎ!!!と言われるだけで、いやいや無理と思いながら...じゃあ相談するなよって話なんですけど、、長々とすみません💦💦💦💦

• てん

てん

コメントありがとうございます😊
    そうだったんですね😔
    結構フライングで陽性出る方多くてまだ早いと思っていても落ち込みますよね。
    気持ちがものすごくわかります😢
    気にしすぎと言われてしまっても小さな変化に敏感になってしまいますし…💧
    きっとこれは赤ちゃんがきてくれるまで続くんだろうな…と思います😅

• 2月12日