※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
妊活

排卵検査薬を使っていて、線の出方が気になる。卵胞チェックで排卵が近いと言われ、検査薬で濃い線が出た。タイミングは今日、明後日で合っていますか?

排卵検査薬 ラッキーテストについて

排卵検査薬を使い始めてばかりで先週期は真っ白→うっすら線が出て2-3日でまた真っ白に戻ってしまいました(´;ω;`)

無排卵だったのか心配になり産婦人科で卵胞チェックしてもらったところ11~13辺りに排卵しそうと言われて今日の19:30に排卵検査薬してみたら先週期に見た事ないくらいの濃さの線が出ました!

まだ陰性だとは思いますが昨日からおりものが増えて今日はのびおりが出たのでそろそろ排卵しそうなのかドキドキしてます(* ॑ ॑* )

タイミングは今日、明後日でとってみようと思ってますが合ってますでしょうか?

アドバイスよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

みかん

私もこの感じなら今日と明後日取ります!
で、明日明後日も排卵検査薬してみて、明日陽性、明後日に陰性になってたらもう取らないですかね😌
明後日もまだ陽性なら明明後日とかにもう一回取りたいところですね😣

• ちか

ちか

コメントありがとうございます(´▽`)

この濃さの線を見たのが初めてなのでホントに強陽性になるのかドキドキです!!

明後日の夜に陰性ならもうタイミング取らなくてOKなのも教えていただきありがとうございます♪

• 2月11日
  • みかん

みかん

しっかり排卵されていることがわかると何か嬉しいですよね🤭🌸!

今日と明後日の2回は確実に取って、それ以降は私なら陽性か陰性かで決めますかね☺️
    良い結果が出ますようにー✨

• 2月11日
  • ちか

ちか

ありがとうございます!!

特に先週期めちゃくちゃ薄い線が出て終わって不安だったのでまだ陰性なのに濃いめの線が出ただけでテンション上がってしまいました!笑

陰性になるまでしっかり検査続けます(*òωó)ノ

• 2月11日