※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

食べづわりだった方🥹出産時プラス何キロで出産しましたか🥹私の中では結構頑張って今のところ2.5キロで抑えています、、

食べづわりだった方🥹
出産時プラス何キロで出産しましたか🥹
私の中では結構頑張って今のところ2.5キロで抑えています、、

コメント

ママちゃん

凄すぎます2.5キロ、、、、
食べづわりじゃないのにしっかり7キロ増えてます現在、、、😰😰
出産まで10キロで抑えようと必死なところです🥹笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

気を抜くとほんとに1日で2キロとか増えてて、毎回検診2日前は死に物狂いで落としてから行ってます🥲
    出産までこの体重管理でストレス溜めていくのかな、、とちょっと疲れてきてしまったので、もう少し体重のこと考えないで生活してこうと思います🥲
    私も今のところプラス10キロを目指してます🤰🏻
    一緒に頑張りましょう🥹

• 2月11日
miyabi

4.5人目が食べ悪阻でした!
4人目は出産まで悪阻があり+13kg
5人目は15w頃まで悪阻があって+12kg
でした😅💦
26wで2.5kgは優秀だと思います✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

検診2日前は毎回死に物狂いでプラスになってしまった分落としているのがほんとにストレスで、、🥲
    もう少し体重気にしない生活しても大丈夫ですかね😢

• 2月11日
  • miyabi

miyabi

元のBMIとかにもよるのかも知れませんが、、あまり気にしすぎも良くないので、もう少し気にしないで過ごしてもいいように感じます⑅︎◡̈︎*

• 2月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

BMI的には19で13キロ?まで太っていいとネットではみました!🥹
    ありがとうございます😢
    ストレスにならない程度に体重管理していこうと思います☺️

• 2月11日
  • miyabi

miyabi

19なら10〜13kgまで増やして大丈夫なので、ゆるっと体重管理されるといいかと思います◎
    1週間で500gが目安なので、それ以上に増えてなければいいのかなと🤔
    体重管理に厳しい病院だとドカッと増えると注意があると思いますが、上記の増えくらいなら大丈夫です◎

• 2月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかりやすくありがとうございます😭🤍
    とりあえず次の検診1キロ目安で行ってみようと思います☺️

• 2月11日
®️°

1人目の時
つわりはなかったですが、元々かなり食べる方だったので、普通に食べてたら、プラス15キロでした🤣🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

仲間です仲間です🥹
    私も元から食べる方です🥹🥹
    食べ物でストレスためるの良くないですよね!!もー少し気にしすぎないようにしようと思いました☺️

• 2月11日
  • ®️°

®️°

そもそも1人目の時は体重を気にしてなかったです😅妊娠してるし、増えるよねくらいにしか…😅先生が厳しかったら、もう少し気にしてたかなぁって感じです😂💦

• 2月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そーですよね🥹
    妊娠してて増えない方が難しかったりしますよね🫣
    まだ言われたことないんですが、私の行ってる産院体重めちゃくちゃ厳しいらしくてそれもあって体重管理死に物狂いでやってたのもあります🥹

• 2月11日
  • ®️°

®️°

増えなさすぎると不安になりますが、増えすぎると産後が大変です😅あと出産も大変になるとか言いますしね😱💦

• 2月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

産後ダイエット大変ですよね、、今我慢するか産後頑張るかですよね🥹

• 2月11日
ゆう

18〜23kg増えました!笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私の周りも20キロくらい増えてる子多くて🥹
    食べ物でストレスためるの疲れてしまったのでもう少し考え方変えてみようと思います☺️

• 2月11日