※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

JALマイル貯めてる方、どのクレジットカード使ってますか?もしくは、おすすめのカードありますか?

JALマイル貯めてる方、どのクレジットカード使ってますか?
もしくは、おすすめのカードありますか?

コメント

ママリ

もうやめましたが、JALカード使っていました。

こうちゃん

クレジットカードは、JALカードとJCBカードWの2枚で貯めています。
後者のキャンペーン対象店舗で貯まるポイントがマイルに換算して1%超になる時は、後者を優先して使います。
それ以外の場合や優待店ではJALカードを使って貯めています。
入会からちょうど半年ですが、JALカードだけで3万マイル貯まりましたよ☺️

ちなみに、PontaポイントとdポイントはJALマイルに交換できるので、交換のポイントアップキャンペーンが来たらマイルに交換するつもりで貯めています!

はじめてのママリ🔰

JALカードにオプションでショッピングマイルを付けてが貯まりやすいと思います。
ショッピングマイル付けるのに年4000円くらいかかったかな?でも倍貯まります。
ただ、JALカードでマイルためても2〜3年でどんどん消えていくので、数年かけてドーン!とためて一気に使うみたいな使い方をしたいのなら他にポイントが失効しないカードで必要なときにマイルに変えて使うのでもいいのかなと。
変換率などを考えるとポイントからマイルよりJALカードでマイルをためた方がいいかもですが😅