※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi ☻
子育て・グッズ

下痢からの便秘はよくあることですか?お医者さんの指示通り、消化に良い食事を摂取していましたが、普通食に戻しても大丈夫でしょうか?

下痢からの便秘はよくあることですか?
金土と下痢だったのですが、昨日今日と便が出ていません💦
お医者さんに言われた通り、お粥やうどんなどの消化に良いものをあげて量も少なめにしていました。そろそろ普通食に戻して量もいつも通りにして大丈夫でしょうか??🤔💦

コメント

はじめてのママリ🔰

よくある事だと思います!毎回そうです💦早く便形状を確認したいときほど出ないですよね😂でも出ないということは治ってきてるんだと思うので、そろそろ普通食で良いかなと思います。

下痢で沢山出ちゃってるから溜まってないのかな〜とか、まだ排便リズムが戻ってないんだろうな〜と思って、毎回様子見てます😇

• mi ☻

mi ☻

そうなんです😭
    早く便の形状を確認したいのですが…出ず…。せっかくの3連休も遠くに行けずにいます😂😭
    少しずつ普通食に戻していきたいと思います🙇‍♀️

• 2月11日