※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

最近風邪を引いてから、1歳2ヶ月の子どもが食事を拒否しています。食べたものの参考になるアイデアを求めています。高熱が下がり、元気に遊んでいますが、食べ物を選びます。買い物で何を買うか悩んでいます。

1歳2ヶ月です。
最近風邪を引いてから、ご飯を食べなくなりました。
こういうとき、これなら食べたよー!みたいなものがあれば参考にさせてください!

数日前に高熱が出て、3日間は熱が上がったり下がったりを繰り返しました。今日はもう平熱くらいまで下がっていて、鼻水と咳はまだ出るのですが本人も元気に遊んでいます。

初日はお粥をしっかり食べましたが、段々あれもやだこれもやだと拒否するようになりました。お粥、うどん、そうめんは拒否🙅‍♀️です。
今日は蒸しパンとキウイフルーツとゼリーなら食べました。

今日スーパーへ買い物に行く予定ですが、何を買っておこうか悩んでいて…みなさんの経験談おしえてください☺️

コメント

ひ

カボチャやさつまいもはどうですか??
甘いのでうちの子は好きです😅
スーパーで売ってる焼き芋とか大好きです😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    いいかもしれないです!!試してみます😍

• 5月6日