※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
ファッション・コスメ

産後1年で妊娠前より➖5キロ痩せて嬉しくて着れない服を売ってぴったりサ…

産後1年で妊娠前より➖5キロ痩せて
嬉しくて着れない服を売って
ぴったりサイズを揃えてしまっています😂

今は育休中なのですが、
復職したらランチとか食べて戻っちゃいますかね😂
(デスクワークです)

めちゃくちゃ気が早いですが、
「将来入学式とか、ちょっと良いディナー行ったら着る用に、安かったし今のうちに買っておこう」
とちょっとお高いワンピースもポチってしまいました😂
(幸い人気ブランドなので同額ぐらいで売れそうですが)

みなさん似たような経験ありますか??
世間話としてお聞かせください◡̈

ちなみに産前はLサイズや38サイズを着ていましたが
現在はMや36サイズがぴったりです。

この36と38のサイズが絶妙に
ちょっと太ると入らないんです。。笑

コメント

とんちんかん

デスクワークで産後育休中に5kgくらい痩せました🙋
復帰もしましたが戻ってはいません😌
当時、復職前に挨拶行ったら痩せてたから上司に驚かれました😂

私の体重増加の原因は、産前までの仕事が残業が多く夕食が遅い+ストレスでお菓子食べまくり生活によるものでした😅
復帰後は、時短勤務で夕食の時間も子供の生活に合わせて早くなっているのでリバウンドせずに済んでます💡

  • ai

    ai

    わ!同じ方がいて嬉しいです👏
    それに原因きちんと分かっていたら戻らなさそうです!
    食事の時間や間食は大きそうですね!

    • 2月11日