※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ファッションセンス全くないです🥹この度黒のテーパードパンツを買いまし…

ファッションセンス全くないです🥹
この度黒のテーパードパンツを買いました👖今からの時期、靴はスニーカーよりパンプスやローファーの方がいいですかね?
トップスもどんな物が合うかオススメがあれば教えて欲しいです!!

コメント

mのママ♡

きれいめかカジュアルかに合わせて靴も変えるといいですよ!
カジュアルなファッションの時はテーパードパンツで足元スニーカーでもおかしくないです!
トップスはきれいめだったらシャツやブラウス、カジュアルだったらボーダーTシャツにカーディガン羽織るとか、白シャツもしくは白Tシャツの上にパーカーを重ね着して、パーカーの下から少し白シャツ白Tシャツが見えるようにするとやぼったくならずに可愛く着こなせると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい詳しく教えて頂きありがとうございます😍
    普段はキレイめが好きなんですか仕事はスニーカーで行くので何着たらいいのか悩んでて😅参考になりました✨✨
    ボーダーシャツもあるので、もう少し暖かくなったら着てみます👕助かりました😊

• 2月11日