※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

病院で暇すぎてしんどい。母親学級に参加したい。誰かと話したい。帰りたい。薬いらないなら家で安静にしたい。

病院で安静、暇すぎる。。
院内の母親学級とか参加しようかな
誰かと話したい😫
帰りたいー
薬いらないなら家で安静させてほしいー
暇すぎてしんど

コメント

ママリン

早く退院したいですよねー、気持ちわかります😣
私は24時間点滴なので難しいですが💦薬も飲んでないのに病院で安静なんですか??それは家でもいいんじゃないか?ってなりますね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ぷりんさんも入院中なんですね😣しんどいですよね😭
    そうなんです😭それに自宅に夫も実母もいてくれてるから、病院と同じように安静に過ごせるからさっさと帰りたいです😫
    昨日の診察で先生に言ったら、まだ入院したばかりだから経過見て外泊許可からかな。みたいな感じで🥲んもー帰りたいし、早く産んでもいい時期になって、早く会いたいです👶🏻😭♡

• 2月11日
  • ママリン

ママリン

しんどいです😣
    実母もいてくれるなら協力してもらえそうだし、家でもいいですよね💦
    なんで入院になったんですか??外泊許可出せるならいっそのこと退院させてって感じですね。

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぷりんさんは正産期まで入院の予定ですか?😣
    そうなんですよ😭家のことや子ども達のことは全部任せられるのに😭💦
    頚管長の短縮で引っ掛かって、切迫早産にならないようにとのことで入院安静になりました😫💦
    ですよね😫外泊とか言って出たり入ったり動いた方が悪化しそう。。

• 2月11日
  • ママリン

ママリン

私は36週まで入院です😅
    私も頚管長が短くて入院になりました、同じですね‼︎主治医いわく、切迫で入院しちゃうとなかなか退院できないよと軽い脅しがありました、笑
    私の病院は外泊禁止なのでちょっと羨ましいです🥹
    家に実母がいて家事など任せられるし旦那も協力的なので家で安静に出来ます!と言ってもダメなんですかね?経過が良ければそのまま退院させてもらえるといいですね😊

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう決定してるんですね😭💦
    初日に、理想的なのはこのまま少なくとも35wまでは病院で安静にして、経過良さそうなら帰宅、と言われてて😣
    脅し!笑
    外泊だめなんですね💦徹底した管理で、何かあったときは確かにそのくらいの方が安心ではありますよね🥲✨
    なんか先生によって色々対応も違いますよね😣頚管長の測り方もやった人で違ってくるみたいなのも聞いて、なんだそれと思って😫
    次の検診で、試しにそういうふうに言ってみます🥹
    楽しみがご飯しかなくてやばいです🥹笑
    早く次のご飯の時間にならないかな、、
    日中何して過ごしてますか??毎日検診とかあるわけでもなく、、持て余しちゃいます😭

• 2月11日
  • ママリン

ママリン

さっき先生と話して34週から2週間かけて点滴弱めていくって話しでした💦
    やっぱり1度入院しちゃうと35週くらいまでは入院になっちゃうんですね。病院にいれば何かあったら時にすぐ対応してくれるし、相談も出来るので安心ですね😊
    頚管長もクリックした場所が少しズレただけで変わりますもんね。
    ご飯美味しいですか?個人の病院ですか?私のとこは美味しくないんです😭
    日中はゲーム、漫画、YouTube、TVer、ママリで時間潰してます💦

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

段々に減らしていくんですね!
    35w入れば万が一生まれてきても対応できるとのことでした😣👍
    ですよね、そこのところが自宅との大きな違いですよね🥹
    私は始めから頚管短縮のリスク有りだったから、もう今更考えても遅いけど妊娠わかった時点で子どもの送迎止めればよかったなとか重い物持たなけりゃよかったとかグルグル考えちゃいます😭😭
    個人の病院です!🏥そうなんですか😭何か差し入れとかで美味しい物食べられたらいいんですけど管理されてるのかな😭
    やっぱりそのあたりですよね!私も動画見たりゲームやったり、、産後の病室なわけじゃないから気軽に同じ部屋の人に話かけるのもできなくて時間経つの遅いです😭

• 2月11日
  • ママリン

ママリン

私の病院は36週にならないと対応できないみたいで💦気持ち的には今月末で退院したいのですが…。入院費用とかも考えると月をまたぎたくないなって、せこいこと考えてます😂

私も同じです!前回も頚管長短くて入院してたので、今回の妊娠も早い段階で頚管長見てもらってました💦
    上の子がいるとなかなか安静なんて難しいですよね。これくらいなら大丈夫かな?って思いますもん。しかも頚管長短いだけで、自覚症状ないんですよね😅だから、なおさら動いちゃうんですよ。

個人病院なら食事期待できますね‼︎私のこの前の夜ご飯みてくださいよ。野菜ばっかり💦薄味💦酢豚のお肉1個しか入ってないんですよ😱
    特に制限はないので差し入れしてもらいたいのですが、動かないしあまりお腹空かないんです😭

大部屋ですか?いろんな症状で入院されてるから話しかけていいものか分からないですよね😅

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😣💦
    ほんと入院費用も気になりますよね😱💦月末には35wくらいですかね??
    数日の誤差なら、月末で退院できたらいいですね😭✨
    そういえば予定日近いですね☺️🌸あと多分真ん中の子がうちの1番上と同い年です😆

同じですね!そうなんですよね!動くしかないし、自覚症状無いから普通に生活しちゃうし、、こんなことならもっと早い段階でアレはやめろコレはやめろって先生に言ってほしかったです😂💧抱っこは無しですよねとか自転車ダメかな?とか色々質問しても、んー、でも2人見てたらやるしかないもんねぇ。とかの返答で、あ、別にそのくらいはしてもいいのかと思っちゃって🥹自己責任て事だったんですかね😫

産後はレストランビュッフェとかもあるみたいで、正直ご飯で病院選びました😂
    おおお😱これは😭💦酢豚にお肉1個は悲しいですね、、💦品数あっても野菜ばかりで薄味だと満足感ないですよね😭
    そうですよね💦動かないからどんどん太るかなと思ったけど、逆に筋肉は落ちるしご飯も健康的な感じになってるから痩せそうです。。🐷💧

大部屋です!どうしても看護師さんとの会話とか聞こえちゃうんですけど、多分みんな私と同じ感じか切迫の方みたいです😣点滴の方もいればしてない方もいたり、いつからいるのかとかも状況わからないから下手に話しかけられないですよね😵

• 2月11日
  • ママリン

ママリン

月末は35週1日になります😊34週の検診の時に色々決めるみたいなので相談してみます‼︎
    予定日いつですか?私は4月3日です。早生まれになるから出来れば予定日くらいに産まれて欲しいです😭
    ほんとだ〜✨同い年です!勝手に親近感わいてます、笑
    3人目のお子さんの性別は聞いてますか?

先生によってその辺りの判断も違いますよね💦自覚症状あるなら自分で制限するけど、無いからきちんと言って欲しいですよね😅

レストランビュッフェ‼︎⁇素敵すぎます✨楽しみですね!
    そうなんです!増えるどころか、入院前より体重400グラム減ってます、笑

すごい落ち込んでて話しかけないで!って思ってる人もいるかなーとか考えちゃいますよね。私も大部屋ですが、会話がないので、ストレス溜まります😭

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!相談したらいけそうですね!✊✨退院できますように☺️🌸
    私は4月11日です!早生まれ避けるとなると4月2日〜ですもんね💦なるべくお腹の中でゆっくりしていてほしいですね👶🏻🛌うちは逆に計画で3月中に産む予定です!
    私も親近感わいてました!
    3人目女の子でした!三兄弟と三姉妹で、これもなんだから親近感わいてます😂✨笑

途中までは毎回円錐切除した時の執刀医の先生に診てもらってたから安心しきっちゃってて😭💦
    急に怖い顔でもう明日から入院!とか言われても戸惑いました、、笑

帰ったらまた自分作のご飯だから産後入院中だけでもシェフ飯堪能しようと思います🤤🫶
    ですよね!今測定行ってきたんですけど、減ってました🤣筋力も落ちてて出産の時体力もつか不安です😱

そうですよね、そういう方もいますよね💦私は上の子達の写真や動画見てはメソメソしてて…会話無しの大部屋、メンタルもストレスもきついですよね😭

• 2月11日
  • ママリン

ママリン

予定日近いですね!
    計画出産ですか‼︎私も計画出産いいなーって思ってたんです😊土日に自宅で陣痛きちゃった時のこと考えると、旦那は仕事、子供2人つれて病院行けない、実家に頼れない…って思うと計画出産いいなって。そんな理由だとダメなんですかね??できたら月曜日の日中に産みたいです、笑

女の子だったんですね!そうじゃないかなって思ってました😅
    男の子3人、家を破壊されないかと今から心配です😅

円錐切術したんですか💦大変でしたね。急な入院あせりますよね!私の場合、今回は前もってずっと入院の話が出てたので、準備とかスムーズに出来たので良かったです😊

シェフ料理、食べたいです✨満喫してくださいね!
    3人とも別々の病院で出産なのですが、どこも残念なお料理になりそうです😭

やっぱり減ってましたか!食事が食事なので、さほど増加もしないですし、体力持たないかもしれないです😱

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちがまさにそんな理由で計画してます!👶🏻
    上の子がいる方だと多いんじゃないですかね?
    助けてくれる手がないと突然陣痛始まっちゃったら物理的に無理ですよね💦

私もそうじゃないかと思ってました笑
    お兄ちゃん達はみんな元気な暴れん坊タイプですか?
    うちもすでに家を破壊する勢いなので3人目どんなタイプかドキドキしてます😂

そうなんです😵ひとまず今のところは再発はないのでホッとしてます😮‍💨💦
    前もってだとお家のことだったり心の準備も整いますもんね☺️👍

そうなんですか!うちも3人とも別の病院です!😳

足の筋力の落ち方に驚いてます😱

今朝NSTだったんですけど、張り無しで相変わらずただ寝てます…😫左下でしか寝れなくてなんか歪みそうで怖い😭

• 2月12日
  • ママリン

ママリン

こういった理由でも計画出産オッケーなんですね‼︎経産婦だと陣痛きたら一気にお産進みそうだし、なんやかんやしてるうちに産まれちゃうんじゃないかと心配で💦1度相談してみます😊

上2人は暴れん坊タイプです。女の子でもその辺は一緒なんですね、笑 赤ちゃん踏まれるんじゃないかと思ってます😅

薬なしでnstでも張りがないなら、ここにいる意味って…って思いますよね💦頚管長が短いから破水とかの心配もあるんですかね🫤
    左下でしか寝れないんですか??なにか理由があるんですか??

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院の方針でなるべく促進剤は使わない、とかがあるとしたらわからないんですけど、うちの病院はおっけーでした!なんなら3月の終わりは空いてるからどうぞ!って感じでした😂👍✨
    一気に進みますよね!2人目、上の子の半分以下の時間で出たからびっくりでした😳

一緒です!😂笑
    破壊と喧嘩と、すごいです笑
    安全地帯作らないと潰されちゃいそうですよね😱💦

思っちゃいますーー😭😭
    説明聞いててものっすごい危ない状態で病院から一歩でも動いたらダメ!っていうのが私にもわかれば納得して頑張るしかないけど、なんだかなあ、と😫
    右下だと寝苦しくて😭💦基本左下、たまに気分転換でちょっと上向いたり、って感じです🥲

• 2月12日
  • ママリン

ママリン

病院の方針もあるんですね‼︎計画出産は何週くらいに予定してるんですか??
    私も1人目は半日以上かかりましたが2人目は数時間でした😅

喧嘩がほんとにヤバいです😭次男が無駄に長男にちょっかい出すんですよ💦

自覚症状のあるなしでは、そのへんも大きく感じ方が変わりますよね。
    お腹が大きくて苦しいってことですね😁妊娠中は左下が一番良い体勢っていいますよね✨モニター中も横向きですか?

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入院になる前に話していた予定では、37w入ったら予定たてちゃおう!って話でした!
    私も同じく1人目は12時間くらいかかりました!2人目は病院着いて2時間半後には産まれてました😂💦

そうなんですね!😭💦うちも妹が姉の髪引っ張って泣かせたり…💦
    仲良く遊んでるなあと思ったら数秒後にどっちかが怒ってたり泣いてたり…💦

そうなんです😵💦
    うんうん!確かシムス位?とかいうのも左下ですよね✨
    モニターは始め上向きでつけられて、赤ちゃんがズレたら横向いて付け直して見たり、と動かされる感じですね!
    昨日は後半赤ちゃん寝ちゃってて、1時間くらいモニター着けてました😂

今日頚管チェックです!どきどき😵

• 2月13日
  • ママリン

ママリン

なるほど!迷うとこです💦計画出産の魅力もあるし、4月2日以降の出産を希望したい自分もいるし…みたいな。

出産にかかった時間もほぼ一緒でびっくりしました🫢1人目13時間、2人目2時間😁

下の子ってなんであんなに、ちょっかい出すんだろ?結局怒られるのに…😂

1時間のモニターつらいですよね!この前、忘れられてて、上向きで1時間以上した時は腰がヤバかったです😭

頚管長どうでした??

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いろいろ悩みますよね🤔💦
    計画するにしても36とか37以降に予定たてると思うのでまだゆっくり考えられますね👍✨

すごい!ほんと一緒ですね!😆3人目は更にスピードになるんですかね😳💦

お兄ちゃん大好きで構って欲しいんですかね💕
    喧嘩になるなら離れてればいいのにわざわざべったりくっついて同じことして遊んでます😂

ええー!😱それは辛い😭
    ただでさえずっと横になってて腰つらいのに、モニター+上向き長時間は大変でしたね😭週に何回くらいモニターやってますか??

伸びずとも、二日前のまま悪化せず維持できてました!👍✨
    明日は妊婦健診なので久しぶりにお腹のエコー見れます😆♡

• 2月13日
  • ママリン

ママリン

まだ考える時間はありそうですね😊

どこの家庭も一緒ですね、笑

すっごい辛かったです😭毎日、午前中に1回モニターしてます。その時に張りが酷いと1日2回とか3回してます。

悪化してなくて良かったです‼︎1度短くなってしまうと、例え伸びたとしても、それは見かけだけって言いますもんね💦

妊婦健診楽しみですね😊どれくらい大きくなってますかね✨
    ちなみに私の病院は週1でエコーしてくれますよ♡

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間違って返信下に書いてしまいました🙏💦

• 2月14日
  • ママリン

ママリン

名前まだ途中です😭旦那も私も気に入った名前があるんですけど画数があまり良くなくて悩んでます💦もう決めましたか?画数とか気にします?

先日、27日分の入院費の請求があったのですが、予想通りだったので、私の病院はモニター代は別途請求ではないようです😊良かった😂

一時的に伸びても見かけだけって言われました‼︎まぼろしですね、笑 

週1エコーは嬉しいです✨
    今日の妊婦健診どうでしたか??

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!うちは画数は気にしてないんですけど、決まってたお名前が最近知り合った娘と同じ幼稚園の子の兄弟が、漢字はわからないけど読みが同じ名前だということを知ってしまって😵その時にうちもその名前つける予定なの!って言っちゃえばよかったんですけど、咄嗟に言い出せず、、💦夫とは諦めようか〜と話してて、また一から考えてるとこです😭💦付けちゃいたいけど、相手が良い気持ちしないですよね…名付けって早い者勝ちですよね💦
    画数も考えると、本当名付け悩みますよね😵‍💫ただでさえ3人目でネタ切れだったり、😂笑
    上の子との繋がりとかも気にしたり、、で悩んじゃいます💦

そうなんですね!勝手にモニター毎日やられてお金別途取られてたらとんでもないことになりますよね😂💦よかった〜😂✨

やはりまぼろし…!笑笑
    なのになんだかんだその幻を基準に安静とか色々な処置とか考えられてるの謎ですよね💦アテになる幻なのか?😂

健診行ってきました!👶🏻
    お顔もしっかり見れて最高に可愛かったです😭💓赤ちゃん見られるだけでまたがんばろ!って思えるから、毎日でも見せてほしいです笑
    なんかちょっと大きめだって言われて、、誤差はあると思うんですけど巨大児にならなければ小さいよりは安心ですかね?💦

• 2月14日
  • ママリン

ママリン

そうなんですね!たしかに、同じ呼び名だったら私も避けちゃいますね😅
    ネタ切れ、分かります、笑
    おっしゃる通りで、上の子との繋がりがあって、その辺もかなりネックになってます😭
    難しいですよね〜💦

毎日でも見たいですよね♡エコーってだいぶ誤差ありますよね?先生のクリックした場所が少しでもズレれば、その分、増減しますもんね!ちょっと大きめくらいなら、頑張って成長してるんだ!って思うようにしましょう♪って言っても私もすぐ心配しますが😣
    ちなみに私もさっきエコーしてきました‼︎古いエコーの機械だったのでお顔はハッキリと見えませんでしたが、着実に大きくなっていて嬉しかったです✨

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよねー😭
    夫からは今からでも同じ名前って言えば?って言われたけど、なんだかもう後出し感…😂気に入ってたけど諦めます😭
    ですよねー!もう2人分で名付けアイデア出し切った感があります笑笑
    今入院中で時間があるから名前考えてるんですけど、なかなかまとまらないです😣💦上2人は割とすぐ決まっただけに、焦ってます😂

そうですよね!
    うち次女がずっと頭大きいねー大きいねーって言われてて、どんだけ大きいんだ?と怯えてたんですけど、生まれてみたら標準どころか頭小さくて、???ってなりました😂
    先生の一言一言でもいろいろ心配になりますよね😣
    おおお😆✨エコー見ると、ちゃんとここにいるんだなあと赤ちゃんを近くに感じられるし成長が見えて嬉しいですよね🥹💓

• 2月14日
  • ママリン

ママリン

今さら言えないってのもありますよね💦でも夫婦揃ってそんなに気に入ってたなら、付けてあげたいなって思ってきました😅
    私のとこも上2人はすぐ決まりました、笑

私は頭の大きさをエコーのたびに気にしていて、先週の健診の時、平均の3wくらい大きくて焦ったのですが、昨日のエコーの時は週数通りで、本当にエコーって当てにならないなって思いました😂

分かります!先生の何気ない一言で心配になります😭昨日も「あれ?ないなぁ…あっ、あった、あった」って言われて、心配になるからそんな言い方しないでぇー‼︎ってなりました。

エコーの写真のお顔って真正面から撮れます?私の子、いつもななめだったり、手で一部を隠してたりで、はっきり見せてくれないんですよね😅

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね💦初対面で、あ、下の子も同い年ですね!お名前なにかな??って聞いて発覚して💦こうなるくらいなら産んで名付けてから知りたかったです😂💦
    昨日新たに夫と考えて元々考えていた名前と意味合いも同じで語感も気に入った名前を思いついたので、そっちになりそうです👶🏻✨
    おなじですね!笑2人まではスラっと出ますよね🤣

頭の大きさ気になりますよね!赤ちゃんが週数通りになるように調整したのかな😂💓
    上2人は体重は割と推定と誤差無く生まれてきてるんですけど、2人ともほぼ同じ身長と体重で生まれてきてて、私のお腹で育てられるのはその大きさまでって決まってるみたいで面白かったです😂

ないなぁ…とかはほんとやめてほしいですね!😭心の中でやってー!って感じです💦
    あと逆になんにも言わない先生も不安になります😵問題ないならないで順調だね〜とか言われたいです🥹

だいぶ身体が大きくなってきて、見れる部分減ってきましたよね😣
    昨日はちょい斜めのほぼ正面で、ばっちり目を閉じてる様子も見えました👀♡
    もう新生児と変わらない見た目になってる時期らしく、おお…人間がいる…!ってなりました😂✨

• 2月15日
  • ママリン

ママリン

新たに気に入った名前が思いついて良かったですね😁私も名前決めないと💦

すごい!ほぼ誤差なしとは素晴らしい✨私の子は1人目と2人目で1キロも体重が違いました😱2人目は大きかったので出産の時、肩が引っかかって大変な思いをしましたぁー😭

見てもらってる先生はどんな先生ですか?あんまり言わない先生ですか?

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このまま決定になりそうです☺️👍なんだかんだもうすぐ生まれてくるから焦りますよね💦

そうなんですねー!😳
    想像しただけで痛そう😭😭
    程よい大きさで出て来て大きく育ってほしいです😂

手術もしてくれた先生が対応も親切でエコー見ながら細かく解説したりコメントくれるんで1番信頼してるんですけど、入院中は特に主治医みたいな立ち位置は無いみたいで😱💦昨日の健診はたまたまその先生だったのでラッキーでした👍✨次また2週間後の健診になるみたいなのでその時はどうかな〜って感じです💦
    あと毎朝の回診は苦手な女医さんで、朝からなんか疲れます😂

• 2月15日
  • ママリン

ママリン

入院中だとなかなか旦那とゆっくり話をする時間もないので、ほんとに焦ってます💦

おっしゃる通り‼︎程よい大きさで産まれ大きく育って欲しいです😅

すごく素敵な先生ですね!できたら毎回その先生に見てもらいたいですね✨細かなエコーやコメントって、妊婦さんにとってすごく重要なポイントですもんね😁苦手な女医さんにあたらないといいですね💦

昨日、同年代の方が日帰り入院されて、久々に話が弾んで気分がスッキリしましたぁ✨同室の方とは、相変わらずお話できない感じですか??

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    届出って生まれてから2週間?でしたっけ、それまでに決まっておけば大丈夫だからそれまではゆっくり悩みましょう😣💦

そうなんです!🥹✨
    エコーって毎回楽しみなイベントなのに素人には良くわからない部位だけササーっと見せられて終わる先生もいたり…😂でもこの先生はお顔見せるようにしてくれたりとか、本当ママの気持ちに寄り添ってくれるというか🥹🙏✨
    その女医さん毎回顔が怖いんですよね😂💦

そうなんですね!😆✨
    誰かと話せると本当気分変わりますよね👍✨
    健診のタイミングが同じ人がいて、やっとお話しできました😭💓

• 2月16日
  • ママリン

ママリン

2週間ですね😊画数無視しようかなー🤔あと3週間で退院なので自宅に戻ってからでも間に合いそうですね。

エコーって素人じゃ全然分からないですよね💦私の主治医も、ここは〇〇だよ!って教えてくれるのでありがたいです✨教えてくれなかったら、どこうつしてるの?ってなっちゃいます😅

良かったですね‼︎お話しできる人がいると、息詰まる入院生活も少し明るくなりますね😊まだ退院許可はでなさそうですか?

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画数のこと考えないとするとまた幅広がりますよね👍✨

そうなんですよね💦特にこれからどんどん大きくなるとパーツがドアップになるしもう何がなんだか😂
    丁寧な先生なんですね😆✨

お話しできるとかなりリフレッシュできますね☺️✨偶然上の子も同い年で、予定日も近くて!👀

許可出ましたーー!😭😭✨
    このまま悪化しなければ、今月末に退院する予定です😭✨さらに外泊許可も出たので来週一度帰宅する予定です!
    次いつ見るかわからないんですけど、頚管長チェック、悪くなってないかどうか不安でこわいです🥲💦

• 2月16日
  • ママリン

ママリン

同い年のお子さんがいると話も弾みますよね♪予定日も近いなんて何かご縁があるのかもしれないですね😊

許可でたんですかー‼︎‼︎良かったですね😭自分のことのように嬉しいです‼︎外泊許可も出たなんて羨ましいかぎりです✨このまま悪化しないように安静に過ごしてくださいね‼︎

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

また出産の時も会えたらなあなんて勝手に思ってます🤭

出ましたーー!!!😭✨✨ありがとうございます😭✨
    安静頑張ります!✊✨

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

3人目のお名前ってもう決まりましたか?👶🏻♡

長時間となると辛いけど毎日診てもらえると安心ですよね✨うちは週2だけで、あとは自己申告で張りがある時などつけてくれるけど、その場合のモニターは都度金額発生するそうです…💧

ありがとうございます🥹✨
そうみたいですね😱💦見かけが伸びるってどういうことなんですかね😂まぼろし?笑

週1でエコー見られるのは嬉しいですね!😍
うちは妊婦健診が入院中は2週間に1回らしく、エコーもその時だけみたいです🥹