※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家事・料理

長い長い忙しかった平日がやーっと終わり、、昨日から待ちに待った4連休…

長い長い忙しかった平日がやーっと
終わり、、

昨日から待ちに待った4連休!!
楽しみにしていた図書館に行って
本をまたたくさん借りて、
夜は一緒にご飯を作りました🍚

この前100圴で買ったバンダナを頭に巻いてあげたところ、
めちゃくちゃ気に入ったみたいで、ずーっとかぶっていました笑


一緒に野菜の皮剥き、人参もピーラーで
皮剥きをしたり、具材を炒めたり、
そして、卵を1人できれいに割ることができ、
驚き、、!

最近は、うまくできなかったことがあって、
泣いたり、少しヒステリーぽくなっても
そこから気持ちを切り替えることができるようになり、
凄まじかったイヤイヤ期を乗り越えたのか、、と実感することも多く、、

母は嬉しく、、🥹
ついこの間まで赤ちゃんだったのになぁ

コメント