※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園の通園バッグは、キルト生地のトートバッグやリュックが多いです。写真をお送りします。

保育園の通園バッグどんなのですか?

キルト生地のトートバッグみたいなやつかリュックが多いんですかね?
写真あったらお願いしたいです😂

コメント

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

年少から指定リュックですがそれまでは画像のものを使ってました!🙌🏻

• ママリ

ママリ

わーかわいすぎます🫶
    園からお便りを貰ってきたりオムツ着替えを入れたりいろいろあるかと思いますが入りますか?
    かっこいいのにしてあげたいけど機能面で気になります😂

• 2月11日
  • 𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

問題なく使えてました!
    皆さん結構可愛いのとかっこいいの使ってました🫶🏻

• 2月11日
メル

うちはこういうの使ってます!
遠足でも使うので、クラスのほとんどがこのタイプです😄

• ママリ

ママリ

たしかに遠足でこういうリュック背負ってる子見たことあります🤔たくさん中身も入りそうだし軽そうですよね!

• 2月11日
  • メル

メル

リュックは軽いやつで、中身も水筒やレジャーシート等を入れます。
    子どもが大きくなったら自分で背負うようになりますし(年中か年長くらいに先生にも自分でするよう言われる)、ランドセルの練習みたいなのにもなります☺️

• 2月11日