※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

JR川崎駅、京急川崎駅付近で子連れで入れるお店を探しています。3月に8…

JR川崎駅、京急川崎駅付近で子連れで入れるお店を探しています。
3月に8か月の赤ちゃんと夫と3人で関東に行きます。旅行中に、神奈川にいる弟と晩御飯を食べる予定です。
ホテルの最寄りが川崎駅なので、近くで子連れでも入れるお店を探しています。座敷がある、オムツ替えが出来るなど、おすすめのお店があれば教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

川崎モアーズの「きじま」「若竹」はお座敷あります。
モアーズの中に入ってるレストランはお店の外にお手洗いがありそこでおむつ替えする形になります。

ラゾーナ川崎は子連れの方が多いのでどのお店も赤ちゃん入りやすいですが、お座敷があるお店はないor少ないです。ベビー休憩室は何ヶ所かあります。

もし緊急で赤ちゃん用品が欲しいならラゾーナ川崎にアカチャン本舗、ルフロン川崎に西松屋が入っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!ベビーカー持っていかない予定なので、お座敷のあるところにしたいと思います✨ベビー用品の情報も嬉しいです❤️

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしお時間あるならルフロンの中にあるカワスイという水族館もおすすめです!
    他の水族館は海のお魚メインですが、カワスイは川魚メインで他に動物も少しいるのでちょっと楽しいかもです♪

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お魚!!私が好きなので寄りたいっ🤣笑 下の方もルフロンお勧めされてますね♩調べてみます✨

• 2月13日
きなこ

川崎駅周辺ならルフロンの瓦カフェというところに、小さいですがお座敷あります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ごはんも美味しいです💗予約して行ったほうがいいです!
ルフロンなら10階に水族館もあるから楽しめるかも🐟ˊ˗
(かなり小さいです💦笑)
駅周辺にはアトレ、ラゾーナがあります。どちらもオムツ替えできるスペースあります🙌
ラゾーナは授乳できる個室もいくつかあります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
子連れならラゾーナがいちばん便利かもしれません✨
ただ、混雑しているのでごはん食べる際はお早めに…𓎩𓌉𓇋♥️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!おむつ替えスペースの情報嬉しいです☺️💕
    瓦カフェ、調べてみますね✨水族館も気になるのでルフロン寄ってみたいと思います!!

• 2月13日