※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
家族・旦那

ほんとうざっ。ぐちです。年末からなんか体調悪い旦那。今月に入ってか…

ほんとうざっ。ぐちです。
年末からなんか体調悪い旦那。
今月に入ってからは毎週末具合が悪くなって熱が出てる状態…なんなんでしょ。
明日は私の実家に遊びに行く予定が前々から決まってたのに…微熱があるらしいです。
なのに、夜はラーメン食べに行きました。
脂汗かきながら食べてました。食べ終わってから先に車に行って横になってていい?と一人でお店を出ました。
15分くらいねてたんでしょうかね。体調よくなったのか、中古CD見に行くと言い出し。
お目当てのものがなくて探したけどなくて、家の近くのGEOに行ってレンタルしてました。
そんで家の前に着いて子どもと先に降りて、旦那まだ家に入ってきません。
たぶん車の中でCD聞いてるんだと思います。
そんなんで具合悪い、なんだかんだ言われても心配のしょうがない!!
早く寝ろ!と以上愚痴でした。

コメント