※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎりまん
産婦人科・小児科

恵愛病院の離乳食教室に、12月生まれの枠が空いていますが、11月生まれの方でも参加可能でしょうか?内容も教えてください。

埼玉の恵愛病院で出産されて離乳食教室に行った方いらっしゃいますか?

1行こうと思ってたんですが11月生まれ対象の枠が埋まっていて12月生まれの枠なら空いてるんですが、やっぱり生まれた月じゃないと参加できないんでしょうか?(>_<)
あと、どういった内容だったかも教えてください!

コメント

うさぎ

生まれた月じゃなくても参加できましたよ。
良いのか悪いのかは分からないですが(^◇^;)
受付でもなにも言われなかったのですが、なんとなく最後列での受講をしました。
やっぱり他の子より大きくて目立ちそうだったので。

内容は一般的な離乳食の進め方の説明でした。
フリージング離乳食の本がお土産でもらえて参考になりました。