※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
める
妊娠・出産

明日ラミナリアを抜いて、バルーンを挿れてもらう&促進剤の点滴をしてもらう予定です!バルーンって痛いですか😂?

明日ラミナリアを抜いて、バルーンを挿れてもらう&促進剤の点滴をしてもらう予定です!

バルーンって痛いですか😂?

コメント

mm

私はそんなに痛いと思いませんでした💡だからか分かりませんが、あまり子宮口開きませんでした😅

また明日頑張ってください💓

マァム

私は0.5cmくらいしか子宮口が開いておらずバルーンを入れてもらいました。子宮口を無理矢理こじ開けてバルーンを入れるを一度では入らなく2.3回目で苦戦しながらようやく入りましたが血は出るしグイグイされて痛かったです…。痛い痛いをベッドの上で言ってた記憶があります(笑)
入れ終わった後は痛みはないです!

あにゃすけ

私は全然痛くなかったんですが、食塩水でバルーン膨らませるので、お腹がタプタプした感じでした😂

Ruru✩

入れる時痛かったです( .. )。
そして違和感がすごい嫌でした😂

ぽんぽん

全然痛くなかったです!
数時間後に生まれましたよ(^^)

う

入れる時は痛かったです🤧💭💭
器具で開く感じが…すみません😷😣

入れた後は全然違和感とかは無かった気がします🤔💭

痛くはなかったんですが、違和感ありまくりで、トイレに行くときもなんか取れそうな感じがしてすんごい気持ち悪かったです😭笑

mami26

痛くなかったですがめっちゃ不愉快でした😱
痛いか痛くないかは先生によるみたいですよ👌
うちは「めっちゃ上手に入れれた❤︎」って女医さんが喜んでました(笑)
子宮口はあまり開きませんでしたが、柔らかくなって、その後プラスで点滴の促進剤したら7時間後に生まれました♡

頑張ってください❤︎

H♥mama

私は全然痛くなかったですし、
中にはいつまてても全く気に
なりませんでした😊(笑)

朝にバルーン取り出して促進剤入れて
4時間後に産まれました🤗❗️

頑張ってくださいね!