※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

19時のお風呂の時に着たジャージを洗濯に出さず、そのまま着ていたいです。夕方に取り込んだジャージが夜の洗濯に出ていると不快です。

仕事終わって16時に着たジャージを19時のお風呂の時に洗濯に出さないで欲しいな…

外にも出ないし運動もしてないから汗もかいてないし、お風呂上がったら色違いの新しいジャージで寝るんだからそのまま着てくれればよくない?😂

こういう感覚は人それぞれだから仕方ないけど夕方に取り込んだジャージが夜の洗濯に出てるとなんかムカつく

コメント

はじめてのママリ🔰

お風呂前に来てた服は数分でも洗濯出すのでご主人の気持ちはわかります🤣
でも自分で洗って欲しいですね笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

感覚は人それぞれなので自分で洗ってくれればいくらでもどうぞって感じなんですけどねー😂

• 2月10日
ミニー

なんなら、着ないで欲しいですね😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

厳しくて笑いました🤣
    確かに数時間くらいそのままでいろって感じです笑

• 2月10日
  • ミニー

ミニー

家の中だって暖房ついてるし
    無理して着なくても大丈夫だよーって思います😂

• 2月11日
yu

私もその感覚なのでめっちゃ分かります😂
うちは夫も割とそういうタイプなのでだいたい同じの着ますが、お風呂の時の癖で洗濯カゴに出しちゃってたら勝手にそのまま洗わず戻します笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

汚れてる!?って思っちゃいますよね笑
    仕事終わるの遅くて1時間しか着てないのは私もそっと戻してます😂

• 2月10日

誰が洗濯するねん!って話ですよね

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当にそうです😭
    さっき取り込んだんですけど?なんで数時間でまた洗濯機に入ってるの?って毎日思ってます笑

• 2月10日