※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚を決断した理由は、相手の根本的な変化が見込めなかったためで、精神的に疲れたから。治すと言っても変わらないと感じ、疲れたそうです。

離婚経験者の方

不倫、暴力以外で
離婚の決断をした時はどんな時ですか??

数年間離婚したい、、や!子供達のために頑張ろう。
と話し合ったりしてきましたが

根本的に無理な事は治る事はなく

それが毎週続くので精神的に疲れてしまいました。

価値観の問題ですかね。

相手はそこを治す!!と何百回言ってます笑
誓約書も書いたけど何の意味もない🤣🤣

人って数年かけても変わらない人は変わらないんですね。。

疲れました、、


#離婚#旦那

コメント

ねこ

喋るのも相手の顔見るのも無理になった時
ですね 笑
最後の方はもうほんっとに一言も話しませんでした 笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    そこまで至るまで決定的な何かありましたか?🥲

    • 2月10日
  • ねこ

    ねこ

    子供のことばっかり!俺の事は!?
    って言われた瞬間に
    あーこいつ父親になれてないんやなと一瞬で冷めた感じです 笑

    • 2月11日
れい

うちはお金にルーズ、飲み歩く、
家庭よりも自分優先な人だったので
離婚しました🫶🏻´-

母って子供産んだら変わるけど
父ってとことん変わらないし
こっちは子育てあるし言うのも考えるのも疲れたので、、笑

ふと、あーこいついないほうが、
人生楽じゃね😂?と思って
うちは離婚しょうと思ったときに
理由は不倫ではありませんでしたがまさかの不倫も出たのでもう
1発で取れるもの100まで取りました😂👍

男の治すは死ぬまで治らないと思います🥹🥹
疲れるしこっちは守るものあるのでいらないものは捨てるだけです🫡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒です。。
    我が家の場合、さして出張費やお昼代や仕事でお金がかかる!!
    と言われましたが
    毎週週2から3 飲み歩いてるので(帰ってきません)
    そりゃ普通に考えてお金ないだろって感じです、、、

    父は子供産まれても変わりませんよねえ、、😇😇子供産まれたら、変わる!と思ってた自分が恥ずかしいです。



    不倫してくれたら潔いですが不倫はなさそうなんですよねえ、、、風俗のみです。。?


    捨てたいですが、決定的な不倫やDVがありません😭😭💦

    • 2月10日